アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月11日

ブルーレジェンド狙いやら久々にフリーズ

みなさん、こんばんは〜♪

今日は休日出勤でしたが、早目に仕事が終わったので国道沿いのパチ屋へ

ホールに着いたのが17時
お客さんがいっぱいですw
かなりウロウロして、台を探したけど妙味ある台がないし動きづらいので打たずに退散w

タバコ狙いで近所の駄目パチ屋へ

こちらは、かなり渋い為に客が飛んでますw
20スロは妙味ある台なし

5スロへ
微妙ですw
稼働が悪くて辛いですw

番長に
200ゾーンまでと
前兆中にコイン切れ
投資2K
スルーw
しかし、直後のチャンス目から解除して
赤7
鏡さんで、二度シャッター閉じて
頂き80ゲット!
駆け抜けて終了w

何気なく続行したら
リールが、ゆっくり回りだし…

久しぶりにフリーズ引きました!

しかし、80上乗せのみw
ビックもあまり絡まないし上乗せもショボく
1000枚届かずw

終了後に押すベルから仁王門へ
復活から頂きゲット!
上乗せ少しして終了w

トータル1400枚ゲット!

モンハン60捨て発見
天国狙いもスルーw

タバコ1カートン取れるし換金しようかと…
2000枚くらい出てた番長が空きました

とりあえず履歴チェック

️ブルーレジェンドやん
履歴1ページ全部青一色ですw
しかも350辞めとかwww

サクッと400ゾーンでヒット
ビックは、わざと挟み打ちから中外し
昇格チャレンジをw

見事に青7にw

鏡さんでシャッター閉じてくれないかな?w
最終ゲームに、シャッター閉じて頂きゲット!

初めて青頂きですw
気持ち良いくらい判子貯まりますねw

駆け抜けそうでしたが…
後乗せ100
ビックも3発
しかし一回目に赤7にw
チャンス目から100上乗せw

一撃1500枚ゲット!
終了後に仁王門へ

第三停止でたいまつ動き頂きゲット!
しかし、これは駆け抜けて終了w


投資2K
回収3Kとタバコ2カートン

番長で久しぶりに出ましたw
フリーズはショボかったけどねw
しばらくはタバコに困りません
posted by sniperx at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3277832
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
ガールズ&パンツァーで初フリーズ by グッチ サングラス メンズ (07/23)
戦国コレクションダブル7連発とマクロスでクライマックスチャレンジ by imitation cartier wedding bands (04/16)
初の超秘宝ラッシュとお宝台ゲット️ by はれはれ (03/30)
21時からの男w by えなてな (03/15)
平日稼働は、焦らずに… by すないぱー (01/23)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。