アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月01日

鉄拳 こんな場合は?

image-dfa3a.jpg
みなさん、こんばんは〜♪

今日は休日出勤の予定が、親父に誘われ近所の駄目パチ屋へ

とりあえず親父の為に鉄拳を
二台しかないので一台ずつw

投資2K
宵の300ゾーンで、あっさりヒット
親父と交代

親父の鉄拳へ
投資1K
鉄拳チャンスから、最強は誰が出て
こっちもあっさりヒットw

親父は2連終了
こちらへ移動して4連

おいらは、マイジャグラーへ
投資1K
またもや、あっさりヒットw
ビックゲット!
数珠ってビック3連発

親父は鉄拳チャンス外し悩み中
持ち玉全部あげましたw

おいらは、20スロへ移動

アラジンに850辞め発見
投資23K
天井到達
初めて天井まで行きましたw

スーパーアラチャンに突入するのは嬉しいですね
宝箱が調子よく引けて4連目には20到達!
しかし、あっさり終了

結局600枚ゲット!
もう少しスーパーアラチャン伸びて欲しかった


鉄拳へ
宵400
これは美味しいとスタートしたら変更でしたw
4連終了

終了後すぐに鉄拳チャンスへ
これはスルーも
再び鉄拳チャンスからヒットw

2連終了

終了後即高確です

話しが変わりますが、オートモードで200ゾーンで鉄拳ゾーンに入ると85パーセントで500以内に当たりますw
200モードで鉄拳ゾーンに
スルー
ここからはキング判別
300ゾーンで鉄拳ゾーンに入らなければ75パーセントで500ゾーンで当たりますw

500ゾーンでヒットw
しかし伸びない

投資が嵩みまくります…

またもや200ゾーンで鉄拳ゾーンに
しかし、その後にキングで300突入
ハラハラしてたらリーチ目引いてしまいましたw

10連

ベル揃いと鉄拳チャンス突入率から言って間違いなく高設定です

またもや200ゾーンで鉄拳ゾーンに
スルー
キング判別で300ゾーンに入ってしまいました
スルー

こうなったら、どうなるんだろう?
結果は…

天井一直線w

辞めようかと思ったけど他に妙味ある台もなく続行


300ゾーンで煽りなし
500ゾーンで頂きだなぁと、頑張って消化中

久しぶりに中段チェリー降臨
さっき来て欲しかったw
2連終了


辞めずに続行して
まさかの天井一直線

天井2連終了
しかし、うち一回は逆押しチャレンジで 揃ったんで…
もしかして、一回扱いになって天国確定にならないかな?

天国ヒットw
確証は、ありませんがボーナス確定画面は一回だけなんで
ひょっとしたらあるかも、また同じような事になって天国確定したら報告します


しかし、今日は散々でした

5スロ
投資4K
20スロ
投資63K

回収11.5K

3月はスタートからマイナス55.5Kと言う厳しい状態になりました
反省としては、過度な高設定かも知れないで妄想打ちし過ぎですね
明日から妄想打ちしない様に頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3355311
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
ガールズ&パンツァーで初フリーズ by グッチ サングラス メンズ (07/23)
戦国コレクションダブル7連発とマクロスでクライマックスチャレンジ by imitation cartier wedding bands (04/16)
初の超秘宝ラッシュとお宝台ゲット️ by はれはれ (03/30)
21時からの男w by えなてな (03/15)
平日稼働は、焦らずに… by すないぱー (01/23)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。