アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月12日

無添加で安全なキャットフードはシンプリーキャットフード

穀物不使用で安全なキャットフード
シンプリーキャットフードの定期便が
届きました。
無添加なので
猫ちゃんに安全なキャットフードです。

黒ハート猫ちゃんに安全な餌はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
「愛猫には長生きしてほしい…!」という飼い主が

注目しているキャットフードとは?!

詳しくはコチラ


前回、お試しで購入したグルテンフリーで
安全な猫ちゃんのドライフード
シンプリーキャットフード
愛猫Gちゃんがすごく食べていたので、
継続したら、定期便が届きましたるんるん

シンプリー定期便.jpg

定期便には、おまけで、
キャットフード用のスプーンと、
サンプルのウェットフードがついていましたよるんるん

とりあえず、
猫のGちゃんには目標20年 長生き 
してもらいたいので、
ぜったいに、キャットフードは安全な
無添加キャットフードしかあげていません。

どうして、
シンプリーを選んだかというと、
とても猫にとって安全なキャットフード
だからです猫

シンプリーは世界中で販売累計100万袋突破
している穀類不使用キャットフードです。

シンプリーキャットフードの特徴

グルテンフリー
サーモンを50%以上配合
尿路結石や関節炎、
ヘアボールへのトラブルにも配慮
人口添加物不使用
動物栄養学者と共同開発


もともとは、肉食であった猫ちゃんには
「高タンパク」な食事が必要です猫

さらに、身体の小さな猫ちゃんは、
各種臓器も小さく、その能力も劣るため、
健康をサポートする栄養素をバランスよく
摂取することが重要なのです。


「高タンパク」かつ「栄養素豊富」な
キャットフードが猫にとっての安全
ごはんということです猫

あと、シンプリーは
獣医さんにも、愛用者が多いので、
とても安全なキャットフードということになりまするんるん

シンプリーキャットフードははこんな方におすすめ

「うちの猫、ご飯は今のままで大丈夫…?」
「目ヤニや皮膚のトラブルも、食事でサポートできたら良いのに…」
穀物不使用のキャットフードを探している」
愛猫には安全なキャットフードを与えたい」
「せっかくキャットフードを選んでも食べてくれない」

なんとしてでも、
猫のGちゃんには目標20年は長生き 
してもらいたいので、
シンプリーキャットフード
続けてみようと思います。

黒ハート猫ちゃんに安全なキャットフードはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓









プロフィール
アラフォー主婦Sさんの画像
アラフォー主婦S
オーガニックやナチュラルコスメが大好き主婦Sです。 アンチエイグという言葉が流行っていますが、なんだか抵抗があります。 なぜなら完全に老化を防ぐというのは無理なことですし、誰もが年をとります。 また年をとることは悪ではないし、素晴らしいこともあります。 だから、年をとることを素直に認めつつ、少しでも老化のスピードを遅めることができたらいいなと思い、スローエイジングを目指して、日々がんばっていきたいと思います。
ブログ
プロフィール
ファン
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。