アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月03日

天然成分配合 奇跡のオーガニック ノンシリコンシャンプー ハーブガーデン

100%天然成分配合 
シャンプーノンシリコン おすすめ
Herb Garden 〜ハーブガーデン〜 
300名様限定 半額モニター募集中

黒ハート詳しくはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
100%天然成分のオーガニックシャンプー【ハーブガーデン】



髪の毛のハリ、コシ、抜け毛、ダメージ
が気になるみなさん!


どのようなシャンプー使ってますか?


まさか化学的なモノで、頭皮を洗って
いませんか???


市販のシャンプーの多くは、泡立ちや
洗い心地を良くするために、
安価な石油系の洗浄成分や防腐剤が大量
に使用されているようです。


それらは頭皮を通じて体内に蓄積されて
しまっていることをご存知ですか?


そのような結果、薄毛・フケ・抜け毛、
かゆみなどのトラブルを引き起こして
しまうのです。


使用感や香り、コスト面ではよくても、
どんどん地肌にダメージを与えて
しまっているんですよね。


そんな薄毛・フケ・抜け毛、かゆみに
悩んでいる
かたにおすすめなのが、
天然成分100%のノンシリコンシャンプー 
ハーブガーデンです。

Herb Gardenは、頭皮や髪の健康のため
に生まれたオーガニックシャンプー

天然成分100%で、泡立ち・泡持ち・
泡切れが、最高にいいんです。


森シャンプー 004.jpg


髪と地肌にしっかりと栄養を残すだけで
なく、流れた泡はすべて自然に還り、
地球にも優しいところがオススメ!


もともろ、ハーブティーからシャンプー
をつくるという新発想から生まれたそう
です。


ヘアケア製品の約30%を占める精製水には、
通常の水ではなく
「熊本県阿蘇産オーガニックハーブ」
を煮だしたハーブティーを使用している
ので、ハーブティーで髪を洗っている
のとほぼ同じですね。


だからスカルプケアにもいいんです。

やはり
ノンシリコンのオーガニックシャンプー
だけあってシャンプー、リンスセットで
8400円します。


メリットやエッセンシャルのように
リーズナブルには行きません。


でも、十分その価値はあります。


さくらの森シャンプー 004.jpg


ですが、みなさんにGood News


私も申し込んだのですが、


先着300名様限定で、
100%天然シャンプー「ハーブガーデン
をずっと半額でお求めいただける
特別モニター様をただいま募集中です。


きれいな髪を取り戻すには少し時間がか
かるから、ずっと半額は嬉しいですよね。


先着なので、興味のあるかたは、
少し急いでみてくださいねるんるん

黒ハート公式サイトはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓








【このカテゴリーの最新記事】
プロフィール
アラフォー主婦Sさんの画像
アラフォー主婦S
オーガニックやナチュラルコスメが大好き主婦Sです。 アンチエイグという言葉が流行っていますが、なんだか抵抗があります。 なぜなら完全に老化を防ぐというのは無理なことですし、誰もが年をとります。 また年をとることは悪ではないし、素晴らしいこともあります。 だから、年をとることを素直に認めつつ、少しでも老化のスピードを遅めることができたらいいなと思い、スローエイジングを目指して、日々がんばっていきたいと思います。
ブログ
プロフィール
ファン
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。