アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

2024年07月23日

日韓カップル〜馴れ初め6〜そみんログ#7

閲覧いただきありがとうございます!

〜馴れ初め6〜つづきです!

そして4月にまた私は韓国アイドルのイベントで東京に行っていました!

その時、私はまだ韓国語も出来ないのに韓国アイドルのサイン会に行っていましたㅠㅠ


韓国語ができないので「あ!彼に韓国語教えてもらおう!」と何故かサイン会寸前で彼に連絡をしました!!笑

小顔야~오늘 한국아이돌이랑 얘기하는데 한국어 알려줘~(今日、韓国アイドルの方と話するから韓国語教えて〜
と私はダメ出しで彼に連絡をしました!

顔1걍 사랑해라고 말해라~(ただ愛してるって言え〜
そっけない感じで返信が来て私は「それだけ!?」と反論したのを覚えています笑

後に聞いた時彼はこの時嫉妬していたそうです笑


そして無事にサイン会が終わり、新幹線の時間まで時間があり1人で行動するのが出来ない私は何となく彼に、、

小顔뭐해?지금 전화 할수있어?(今電話できる?
急に電話できる?と韓国語ができないのに私は彼に連絡してしまいました笑

しかし、まさかの返信が、、

顔1좋아~언제 전화 하면되?(いいよ〜いつ電話する?

、、、「電話できるかーい(ー ー;)」と内心

いざトークじゃなくて電話となると緊張するじゃないですか!?

そして彼とLINEを交換し恐る恐る通話をかけてみました。。

電話1(プッシュホン)、、、

顔1電話1(プッシュホン)여보세요..?(もしもし?

小さい頃から知り合いだったみたいに彼は何の考えもしてないみたいに声を出していました笑

私だけ緊張してたのかな、、??笑

この時私は彼の声を初めて聞いて出した一言目が、、

小顔電話1(プッシュホン)声低っ、、
と日本語で彼に言いました笑


その後、私ができる韓国語を使って何とか話をしようとするものの彼が、、

顔1電話1(プッシュホン)너 진짜 텐션 높네ㅎㅎ(本当にテンション高いね笑

と内心うるさかったかなぁと思いながら彼はその時笑ってくれたのでとても嬉しかった記憶があります笑


新幹線を待ってる間も私は翻訳アプリを使用しながら彼と電話をし幸せな時間を過ごしていました!

ここで私たちは初めて通話をし声を聞き、少し距離が縮まった日だったと思います!


そして数日たった頃、私は彼が気になり連絡をしました!!

しかし、、、

ご覧いただきありがとうございました!
〜馴れ初め7〜につづく、、、、


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12638379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック