アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

2024年07月23日

日韓カップル〜馴れ初め5〜そみんログ#6

閲覧いただきありがとうございます!

〜馴れ初め5〜つづきです!

ある日、また彼と何気ないトークをしている日、、

私は彼に普段の生活、、仕事、、全てを共有し話していました!!

日常を話していた私に彼は、、

顔1누나는 좋겠다..(姉さんはいいな。。
と私の生活が羨ましいと返信が来ました!

そこで私はその言葉よりもその単語に目が行きました。。

いつもお姉さんと言うけど彼は何歳なのかな?と疑問に思い、、、

小顔확실하게 알고싶은데..넌 남자고..그리고 나이가 어떡해되..?(知りたいんだけど、お前は男で年は何歳なの?
と私は名前は知っていたものの年齢も性別も分からずにいました。。

そしたら、、

顔1난 남자고 누나보다 아마 나이 있을걸ㅋㅋ(僕、お姉さんより多分年上だよ笑
と笑いながら言ってきたもんだから年を聞いてみると。。。

なんと、、、

私と同級生で、しかも!!私よりも2ヶ月早く生まれていたことが判明しました、、笑

そこで私は、、

小顔에..그런건 미리 말하야지..(そう言うのは早く言わないと。。

私は歳もわからずに彼にお姉さんとずっと呼ばれてきたのにとても恥ずかしくなりました(*´-`)
IMG_3765.png
しかし!同級生と分かって私たちはそこから毎日連絡をするようになりました!!

4月の始め、、私たちはじめて!〇〇をしました!

ここまでご覧いただきありがとうございます!
〜馴れ初め6〜につづく、、、


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12637855
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック