アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

2024年07月23日

日韓カップル〜馴れ初め4〜そみんログ#5

閲覧いただきありがとうございます!

〜馴れ初め4〜つづきです!

4ヶ月後、、、
その日は久しぶりにトークをした日でした。。
トーク内容

小顔오랜만이야..뭐하고 지내고있어..?(久しぶり、、何して過ごしてる?

顔1…(返信なし、、

その時、彼から返信はありませんでしたㅠㅠ

そして私はハロートークで日常を投稿したり一言ができる機能を利用し、、

小顔一言、、「누나는 너랑 다시 얘기하고싶은데..(私は貴方とまた話がしたい、、)」
と投稿をしました、、


〜3時間後〜
その時、彼から連絡が来ました!!

顔1오랜만이야.그런데 그 투고한 것은 누구에게 쓴거야?(久しぶり。でも、あの投稿は誰に書いたの?
と連絡が来ました!!

小顔너에게 쓰는데ㅡㅡ(お前に向けて投稿したんだけど(¬_¬)
と返信をしました笑

私は嬉しくて久しぶりでまた連絡できる!と気持ちが高ぶっていました!!

しかし、、彼は元気がなく精神的に辛い時期だったことが後に分かりました。。

文面からでもわかるほど前よりも元気がなく素っ気ないよりも本当に辛い時を過ごしていたんだと思います。。

彼はその時、辛いとは言わずに彼なりに私に今の気持ちを伝えてくれました。。

そして私はそんな彼に元気なってもらえるように長文でその時返信をしました。。その時何を言ったかはもう忘れてしまいましたが、、笑

その時、、

顔1내가 찾고있던 사람은 너였던거같애.진짜 나랑 같이 있어줘.너를 떠나면 안될거같아.(僕が探してたのはお前だったのかもしれない。本当に僕と一緒にいてくれ。お前を話したらダメになりそう。

と急に告白でもされたのかと私は「なんだ?」と疑問をもったまま、、

小顔같이 힘내자!(一緒にがんばろう!

と一言だけ残し彼はまた人生をやり直し前に進み始めました!

この時はまだ付き合っていません、、笑

いい雰囲気のまま、何気ない会話をした日、、

なんと衝撃的なことが判明しました、、笑

ご覧いただきありがとうございます!
〜馴れ初め5〜につづく、、、


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12637854
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック