アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

2024年07月23日

日韓カップル〜馴れ初め7〜そみんログ#8

閲覧いただきありがとうございます!

〜馴れ初め7〜つづきです!

私は彼に数日ぶりに連絡をしました!

小顔뭐해~(なにしてる〜

顔1집에 있어~(家にいる〜

と連絡が来ました!
その日、私は4月だった為か仕事や人間関係に疲れ精神的に元気が出ない日が続いていました。。

そして私が仕事終わりに彼に電話をかけてみました!

小顔電話1(プッシュホン)야~나 힘들다~(私、疲れた〜

顔1電話1(プッシュホン)너가 그런적이 있는구나(お前もそんな日があるんだな。

今まで私は彼の相談を聞くだけで自分の悩みなどは言わずに感情に出さないようにしていました、、

しかし、その日は私が弱音を吐いてしまい彼が私を慰めてくれました!!

辛いことやどんな事があってもお互いに頑張ろうと言ってくれた時は本当に私は心から彼のことが【好き】になっていました(*´-`)

それからくだらない通話をし、、

小顔電話1(プッシュホン)이제 밥 먹어야겠다!(そろそろご飯食べなきゃ!

顔1電話1(プッシュホン)알았어~…그..(わかった〜、、その、、
と急に彼が何か言いたそうにして黙り込んでしまいました。。

そしたら、、なんと、、笑

小顔電話1(プッシュホン)왜그래..?뭐야..?(どうしたの?

顔1電話1(プッシュホン)…사랑해..(愛してる、、

、、、
IMG_3770.png
急に彼がそんなこと言うもんだから私も黙り込んでしまい、もうこうなったら言ってしまえ!と思い、、、

小顔電話1(プッシュホン)나도 사랑해!!!(私も愛してる!
と言って彼の返事も聞かずに通話を切りました笑

その後にすぐ彼から連絡が来ました笑

顔1뭐야..?진짜야..?진심이야..?(本当なの?本心なの?
とずっと問いかけるようにメッセージが沢山来たのを覚えています!!笑

小顔진심이야~(本当だよ〜
と私は返事をしました!!

その日から私たちは朝通勤時間に通話をしたり夜毎日電話しながら寝たりしていました!

ある日、私はいつものように彼に連絡をしました!

小顔뭐해~?(なにしてる?

、、、

彼から数日は連絡が来なかったと思います。。

連絡が来ないとはいえ、彼は友達と遊ぶ機会も多く連絡が来なかったなんてのは多々あったのですが、、、

数日経っても連絡が来なかったら為、、

「あ、もう連絡来ないんだ」と思い
私は極端な人間なので、、一方的にLINEもアプリも全て消し彼と連絡はもう取れない状況になってしまいました、、

しかし、、まだ諦めが悪い私は数日後、、

ご覧いただきありがとうございました!
〜馴れ初め8〜につづく、、、


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12638622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック