アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月23日

森永製菓 おいしい青汁


野菜不足を少しでも解消したくて、青汁生活始めようと思います。
実は両親が昔、青汁を飲んでいて、私も真似して小学生の時飲んでいた時期があります。
それはそれは苦くて美味しいものではなかったんですが、飲んでいると風邪をひかなかったので、健康にいいんだなあと飲み続けていました。今考えるとよくあんな苦いもの飲んでいたなと思います・・・


今回は美肌のためにも野菜をより取り入れたいという気持ちです!
私は一日三食とるんですが、朝食でなかなか野菜を摂ることができずにいるのがずっと気になっていて、それで青汁を試してみようと思いました☆




今回お試ししてみたのは 森永製菓「おいしい青汁」

1本125ml
青汁1.jpg







機能性表示食品で、安全性は◎

●野菜・果汁は全て国産を使用
●砂糖・食塩・香料・保存料不使用


原材料名

人参、ケール、青紫蘇、ブロッコリー、明日葉、セロリ、クレソン、キャベツ、パセリ、リンゴ、難消化性デキストリン(食物繊維)、乳酸、クチナシ青色素、ベニバナ黄色素

10種類の野菜と果物が入っていますね。どれもビタミンが豊富で美肌のために良いものです☆
難消化性デキストリンとは、トウモロコシ由来の水溶性食物繊維で特定保健用食品として厚生労働省から許可されています。おいしい青汁は難消化性デキストリン働きで、3つの機能をもつ↓
@脂肪の吸収を抑え、排出を増やす
A糖の吸収を穏やかにする
Bおなかの調子を整える






青汁2.jpg







粉末よりも手軽に

粉末タイプは水に溶かして飲むのが面倒だと感じる方もいますが、これは紙パックタイプで、ストローをさせばすぐに飲むことができます。

青汁といえば苦い!のイメージですが、「おいしい青汁」は、苦みが全くなく甘みがあり野菜ジュースのようでした。人参とリンゴが強めですね。青臭さもないです。
サラサラしているので飲みやすく、毎日続けられそう!!
青汁の苦みが苦手な方にはオススメです!!

12本入りで1000円でお試しできます。

おいしい青汁
タグ:青汁
posted by ayame at 19:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 健康
プロフィール
ayameさんの画像
ayame
初心者ですが料理が好きです。慣れてきたら薬膳とか勉強してきれいになるため、健康を維持するためのレパートリー増やしていきたいです。
プロフィール

美容・ビューティーランキング
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
泥練洗顔 濃密炭酸パック セルフューチャー ケアナノパック 花綸肌潤(かりんきりん)b ベール アンド コー スキンビル おいしい青汁 バリアバランス保湿ジェル1 肌荒れ 米肌トライアルセット プリモディーネ VCローション本品バナー オーガニックフルーツ青汁
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。