アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月25日

伊豆諸島【式根島】観光おすすめスポットA2回目の式根島

こんにちは!


今回は、式根島への2回目の旅行について第二弾です〜!


大好きスポットD


唐人津城(お城ではありません!)



少し険しい山道を歩いてしばらく行くと、


こんな景色に出会います。



DSC04812.JPG


もう少し登ると、


このようにパーッと視界が開け


海が一面に広がります!



DSC04815.JPG


商店で買ったパンやお弁当をここで食べるのが大好きです♡


解放感に溢れていて、自然のパワーをもらえる場所。


履きやすい靴をはいて、行ってください!!


DSC04839.JPG


〜おまけ〜


この式根島Tシャツは


島の商店で買いました(^^)

DSC04824.JPG


5月はまだ水温が低めで


思う存分は泳げず


日向ぼっこしていました。


DSC04850.JPG


夜ご飯までの時間は


ほとんど海辺で過ごします。


島レモンサワー美味しい♡

DSC04856.JPG


小の口公園


DSC04861.JPG


最終日にもここにきて


帰りたくない〜〜って言ってました(笑)


帰りの時間が近づき


港で船が来るのを待ちます


DSC04871.JPG


以上で式根島旅行のVlogを終わります!


今回もとっても楽しかった〜〜〜〜〜(^^)


ゴールデンウィークなのにとても空いていて


わたしたちの隠れ家的な存在です♡


次は綺麗な海で思う存分に泳ぐのもいいな〜!


DSC04789.JPG






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8565310
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
検索
プロフィール
さきっちょさんの画像
さきっちょ
ブログをご覧頂きありがとうございます! 旅行や旅先でのグルメ中心のブログにしていきます! 行ったことがある場所は、 アジア(韓国、台湾、香港、マレーシア、フィリピン、スリランカ) ヨーロッパ(フランス、チェコ、クロアチア、ドイツ、スペイン、ポルトガル) などなど。 自分の思い出がメインになってしまいますが、 少しでも参考になればうれしいです(^^)
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。