アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月03日

【韓国旅行】【おすすめグルメA】セマウル食堂/チマチョゴリ/タラスープ/C27(チーズケーキ)

韓国旅行@の続きです。(2017年3月)


2日目の夕食は、美味しくて安い焼肉が食べられるセマウル食堂に行きました!


セマウル食堂


今回行ったのは新村店です。

C5292FC2-863B-426A-97E2-2A106ED7CE20.jpg


7分豚キムチチゲ

35CDD137-5D49-42BC-91CD-789A342FC1CC.jpg


夜のソウル
B6F6B61C-9E4E-4DEB-B992-1E9F636E9633.jpg







3日目


相続者たちのロケ地(安国)

5F22F276-6EE4-42EB-A050-146D51990C13.jpg


みんなでチマチョゴリをレンタルして、景福宮に行きました!

DB6CFE9E-4CBC-4A78-9F0B-7DC354100C54.jpg


チマチョゴリを着ている人は、景福宮の入場料が無料になります。


なので、周辺ではチマチョゴリを着ている人がたくさんいました。


景福宮

0CC90BB2-67F5-4C67-9D9C-0CAD21165038.jpg

E6C8AF2C-1D00-4A8E-A857-36F99459569D.jpg


チマチョゴリ

849FFCA7-85C5-46B0-8C75-E1EECB3860ED.jpg

IMG_1289.jpg


初めてのチマチョゴリを満喫した後は、友達オススメのタラスープを食べに行きました!


タラスープ

IMG_1475.jpg


次に、C27 チーズケーキ専門店でチーズケーキ!




オレオチーズケーキ

DSC01299.jpg



夜ご飯

夢中になりすぎて食べる前に写真撮るの忘れた(笑)

DSC01313.jpg


帰りに、広蔵市場ホットクを食べ歩きしました!


ここのホットクが大好き♡韓国行ったら絶対食べる!(実は韓国行くのは6回目。)

DSC01315.jpg




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9580796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
検索
プロフィール
さきっちょさんの画像
さきっちょ
ブログをご覧頂きありがとうございます! 旅行や旅先でのグルメ中心のブログにしていきます! 行ったことがある場所は、 アジア(韓国、台湾、香港、マレーシア、フィリピン、スリランカ) ヨーロッパ(フランス、チェコ、クロアチア、ドイツ、スペイン、ポルトガル) などなど。 自分の思い出がメインになってしまいますが、 少しでも参考になればうれしいです(^^)
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。