アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月01日

【台湾旅行】【グルメおすすめB】小籠包/タピオカジュース/胡椒餅/葱油餅

(2017年3月)

3日目 最終日

4B42B07D-6735-4F63-9FF5-B8D7C4F4ABF3.jpg


今日は、楽しみにしていた小籠包を食べに行きました。


結局、ド定番のお店にしました!


鼎泰豊 ディンタイフォン

8737ACC7-273B-466D-9BC0-0E478F73B07D.jpg

小籠包

DSC01052.jpg

羽根つき餃子

B94A89EE-9A42-417F-9841-A938F17036D5.jpg


小籠包を食べた後は、駅地下の商店街を歩きました。


フルーツジュースのタピオカジュースがあるお店を見つけて、


タピオカパッションフルーツジュースをゲット!


この時は紅茶が飲めなくて、台湾の至る所にあるタピオカミルクティーが飲めなかったんです。


フルーツジュースのあったら飲みたいと思っていたのでよかった!


タピオカとナタデココも入っていて、パッションフルーツタピオカ美味しい♡

A612B201-6B41-4DDD-B249-B3D3E38FF3E0.jpg









軽く食べられるものをテイクアウトして、どこかで食べることにしました。


外のベンチでプチピクニック(^^)

8C46E34F-9B84-422D-9EE7-9935907213B7.jpg


買ったもの↓


台湾名物胡椒餅(フージアオビン)

DSC01061.jpg

DSC01069.jpg


葱油餅(ツォンヨウビン)

DSC01064.jpg

DSC01070.jpg


最後に台湾名物たちを食べて、空港に向かいました。


最終日の3日目はこれで終了です!


あっという間でしたが、美味しいものがたくさん食べれてよかったです♡


台湾は美味しいグルメが多いとよく聞きますが


確かに、食べ物には困りませんでした♡


安くて美味しいものがたくさんありました!


今はタピオカが大流行ですよね〜〜台湾だと日本よりも安いのが嬉しい。


ミルクティーも克服したからタピオカミルクティーたくさん飲みたい!(笑)



おまけ

帰りの飛行機の機内食

IMG_1060.jpg




冬限定カラー新登場!【SALONIA ストレートヘアアイロン】 ヘアーアイロン サロニア 海外対応 1年保証 ポーチ hk

価格:3,278円
(2020/1/25 12:11時点)
感想(26424件)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9580736
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
検索
プロフィール
さきっちょさんの画像
さきっちょ
ブログをご覧頂きありがとうございます! 旅行や旅先でのグルメ中心のブログにしていきます! 行ったことがある場所は、 アジア(韓国、台湾、香港、マレーシア、フィリピン、スリランカ) ヨーロッパ(フランス、チェコ、クロアチア、ドイツ、スペイン、ポルトガル) などなど。 自分の思い出がメインになってしまいますが、 少しでも参考になればうれしいです(^^)
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。