アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月11日

この夏から、あのムレムレからの解放、あなたも快適になる。

今年も暑い季節がやってきました。

こんな暑い時の車の移動。

シートがほかほか。


で、車に乗り込んで、クーラーをつけても。お尻や背中が

ほっかほか。

になってませんか?

私の場合、この状況が長く続くと、お尻が蒸れてきて、気持ち悪くなったり、かゆくなったりしていました。
もう、どうにかしてほしかったのですが。

一人の場合は、クーラーの設定温度を下げれば、まだ、ましなのですが、2人の場合は寒すぎると言われたり、自分も寒かったりします。
それでも、お尻は不快。

そんな時、ネットで見つけたのがこの、

「クールクッション」

いいですねぇ〜。

一度使うと、手放せませんよ!

シートに夏の直射日光が当たっても、座って、2〜3秒で、

ひんやり!

本当?

という声も聞こえそうですが、少なくても、あの、シートが熱い!感じはありません。車に乗り込んで、電源を入れるまではもちろん、あったかですよ。それも、かなりましですが、電源が入りファンがまわり始めると、一気に涼しくなります。少し汗をかいているくらいなら、もうひんやり。

超快適!

やみつき!

です。

下のファンからの風が、クールクッションの中を通り、上部に抜けるだけですが。

全然、違います。

中の、空気の層が座ってもつぶれないようになっていますので、座っても空気はしっかり流れて、涼しいのですね!

構造やらなんやら、詳しい事は解りませんが。

いいんです!

快適ならば。



今は、空調服なども種類が出てきて、います。外で、作業する方には強い味方。この暑い季節になると良く見かけるようになりました。
いろいろなデザインが出てますよ。


4年前は、暑くなってくると、売り切れ続出!
実は、車につけて良かったので、助手席にも買おうと思ったのですが、売り切れ。どこも売り切れ。翌年、暑くなって車に取り付ける時に思い出して、買おうと探したが、どこも売り切れ、売り切れで、ほしくても買えなかった。
次の年、春にようやく購入出来ました。
今は、そうでもなくなってきているみたいですが。

車用は、シュガーソケットからの電源で動きます。



取り付けも簡単。

1. 上部をカチッ!

2. シートの隙間にグイグイ!

3. 電源接続!



3ステップ!

これで、快適ドライブの始めり始まり!通勤でも、そうそう、夕方帰る時も、すぐに快適!

もう、この夏から、あなたも手放すことが出来なくなりますよ。
















人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6460966
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。