アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

どんな火でも消せる消火器?

今日4日のフジテレビの人気番組「ほこ×たて」で紹介される「コールドファイヤー

これは凄い!

酸素を遮断し急激に冷却! 

日本消防検定協会鑑定合格品!
UL規格認定取得の消火剤は世界でただ一つ!この商品だけです!

これから寒くなると火を使うことが多くなります。

ちょっとした油断から大きな惨事に・・・・

起こってからでは遅い

あれば便利な消化剤「コールドファイヤー」の詳細はこちら
防災グッツの通販サイトはECOクリーン生活倶楽部

お薦め特選グッズ!

今朝、家の畑のズッキーニの花が咲きました。笑顔
去年は初めてズッキーニを植えて失敗!(ノω・、)

収穫ゼロでした!

今年は今のところ順調に育っています。

何本収穫できるか今から楽しみです。

大好評!気になる汗の臭いをシャットアウト

気になるニオイを
シャットアウトしてスッキリ爽快に過ごしたい!
と思いませんか?

今年も節電の夏に電車やオフィスに臭いがこもってキケンなんです( ̄y ̄||)

例えば・・・
【頭やカラダのデオドラント】
【足のデオドラント】
気になりませんか?

こんな経験ありませんか?
* 汗のニオイが気になる・・
* 枕のニオイがとれない・・
* 宴会で靴を脱ぐのが気になる・・・
* 混雑するエレベーターに乗ると気になるあのニオイ・・・

気になる体臭の原因は、皮脂などの酸化・発酵による悪臭の物質有機物「ノネナール」なのです。
頭や耳の後ろからも発生が一番多いのです。
このニオイの元「ノネナール」を強力に除菌するのが

消臭効果、なんと! 最高99.9% カット

毎日のデオドラント習慣でニオイは防げます!
その秘密は・・・

人由来成分の≪弱酸性次亜塩素酸水≫

■□ 弱酸性次亜塩素酸水で抜群の消臭&除菌力

汗のニオイ、足のニオイなどに!
・素足に直接シュッとスプレー噴霧!
・人に優しく、環境にも優しい肌荒れなし♪

さらに、ご家庭のあらゆる場面で使用できる!

1.キッチンの生ゴミ 
2.まな板などの調理器具に食材にも!
3.靴・下駄箱!
4.ペットの臭い

某大型スポーツ専門ショップで発売以来、大人気の商品と同じ♪

*「長年の悩みだった、諦めていた足のニオイが無くなった!」
*「頭のニオイが無くなった!」
*「スゴイ!これ一つでなんにでも使えて経済的!」・・・など

\\爽快キャンペーン// 

*・『バスタークリーンスポーツ』*・
たっぷり280mlと詰替えに携帯に便利な100mlサイズを3本セットでご用意

通常価格2,560円 
    ▼
今回限り!\@о@/
〓〓なんと 2,304円 10%OFF 〓〓

清潔感を保ちたい方に
おススメo(=゜ェ^=)o
 
お申込は今すぐコチラ !!!!!


お知らせです。
明日からは帯広のスーパーゼビオスポーツで日曜には釧路のスーパーゼビオスポーツで
XTS消臭スプレーの実演販売を行います。

実際にその場で体感できるチャンスです。
是非、帯広、釧路にお住まいの方はスパーゼビオスポーツにお越しくださいませ。
お待ちしています。


おかげさまで売れ筋商品第3位獲得!

 これからの暑い夏!食中毒対策商品として
おかげさまで札幌東急ハンズ様のクリーン用品コナーで・・・
何と売れ筋商品No.3となりました。〓

弱酸性次亜塩素酸水バスタープロ

お取引いただいて苦節約2年!

並み居る大手メーカーの除菌消臭剤を押さえての第3位!

メッチャ嬉しいッス!笑顔

NHKで放送されました!

我家の庭の黒百合も今年はようやく今週から咲き始めたところです。
これから色んな草花が咲き始める頃になってきました。
今日から札幌の大通り公園で毎年恒例のライラック祭りが始まりました。

ネズミが逃げマウス!

ようやく我が家の梅の木の花が咲き始めました。桜はまだつぼみですね。
江別は風の町でやはり札幌とはだいぶ温度差があります。
それでもカタクリの花、木蓮の花も咲き始めてきました。

ゴキブリを見たくない!!

 これから暑くなる季節にできれば見たくない!遭遇したくないのがゴキブリです。
ご安心ください。

北海道のオホーツク海で捕れたヒトデのエキスで貴方はもうゴキブリを見る事はありません。

新旧交代!

 ついに約15年働いてくれた炊飯ジャーが亡くなりました。落ち込み
まだP社の関係者だった頃に購入した炊飯器です。
我家の食卓のご飯を毎日作っていただいた炊飯ジャー!

ついに電源が入りません。
空しくも時間だけは液晶表示に表示されていますが
ピクリとも動かなくなりましたΣ(°д°lll)ガーン

でもよく15年も持ったというか
感謝です。
ありがとう(*^?^)

結構売れてます!

車載用の次亜塩素酸対応の加湿器です。
結構売れてます。笑顔
車のタバコの臭い、ペットの臭い、釣りをする方には魚の臭いなど
タクシー会社のBIP用の黒塗りの車にも採用いただいています。自動車

あれば安心!防災グッツ

あれば安心!防災グッツ笑顔

しんしんの生活倶楽部のイチオシ防災グッツをご紹介します。

リュックに最低限必要なアイテムを用意した非常用持出セット5年備蓄水と究めつけはアルコールより安全で安心な除菌消臭剤タブレットをご紹介します。


災害は予期せぬ事態です。
起こらないのに越したことはありません。

地震による災害、異常気象による自然災害など自分は大丈夫と言う考えではなく予期せぬ事態に備えておくことが大切なことではないでしょうか?
    >>次へ
プロフィール

シンシン
♪はじめまして!♪ ご訪問ありがとう♪ヾ(^Д^*)ノございます! ブログ経験初心者の私が、 どこまで出来るかわかりませんが挑戦していきたいと思います。 家族構成は妻と私、 そして一人娘と私の母がいます。 試される大地「北海道」から北海道発の商品を中心に生活に役立つグッツの情報を発信して行きたいと思っています。 色々なサイトを見て未だ勉強中ですがコツコツ頑張っていきたいと思います。 よろしくお願いします。 このサイトが少しでも参考になれば嬉しいです。
おすすめ広告

オススメ商品・ツール
バイオ消臭剤「きえ〜る」
このサイトを登録 by BlogPeople


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。