アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ペットランドエスタ店実演販売無事終了

今日は札幌液エスタ店9階ペットランドさんで小動物用の除菌消臭スプレー「バスタークリーン 」の実演販売を行いました。

スタッフの皆さんご協力有り難うございました。

お店の特徴として結構、小動物を飼われているお客様が多いようです。

反響は上々でしたので

また実演販売を行いたいと思います。


お昼の休憩に10階のレストラン街にある

サッポロ四川飯店でお昼にしました。

五目スープそば定食(チャーシュー丼がついています)

四川飯店さんは料理の鉄人の陳建一さんのお父さんの陳建民さんの直伝の麺とスープが美味しい中華料理店です。

ここで、作った料理が惣菜として地下の販売コーナーで売られています。

3品セットで1,000円

安くて美味しい

実は昨日のお昼は地下のお店で

建民さんの坦々麺をいただきました。
700円でライスか杏仁豆腐がチョイスできます。

これがまた美味しいです。

カウンター席しかありませんが、普通に買い物客が後を通っている中でいただきます。

10月20日から24日までECOクリーン生活倶楽部では

北海道日本ハムファイターズCS優勝記念セールを開催中です。

期間中は全商品を表示価格より5%OFFにてご提供します。


うさぎ専用除菌消臭剤バスタークリーンラビット500ml  プロ仕様!除菌しながら消臭効果

価格:1,380円


うさぎ専用除菌消臭剤バスタークリーンラビット500ml  プロ仕様!除菌しながら消臭効果


★うさぎの皮膚病の加療 ふけや炎症のある部分に吹きかけてそのまま乾かします。
★スナッフルの感染予防 ケージまわりとうさぎの体にふきかけてそのまま乾かします。
★初期のスナッフル 一日数回鼻に軽くふきかけてそのまま乾かします。
★スナッフルの膿涙 固まりをとりのぞいてから目の周りの皮膚にふきかけてそのまま乾かします。
★シッコ・フンの除菌・消臭 直接ふきかけてふきとります。
★ケージトイレの除菌 ケージ・トイレ全体にふきかけてそのまま乾かします。
★うさぎの体おしりの除菌・消臭 体やおしりにふきかけてそのまま乾かします。

※ウサギ、フェレット、ハムスターなど小動物全般にお使いいただけます。



この記事へのコメント

   
プロフィール

シンシン
♪はじめまして!♪ ご訪問ありがとう♪ヾ(^Д^*)ノございます! ブログ経験初心者の私が、 どこまで出来るかわかりませんが挑戦していきたいと思います。 家族構成は妻と私、 そして一人娘と私の母がいます。 試される大地「北海道」から北海道発の商品を中心に生活に役立つグッツの情報を発信して行きたいと思っています。 色々なサイトを見て未だ勉強中ですがコツコツ頑張っていきたいと思います。 よろしくお願いします。 このサイトが少しでも参考になれば嬉しいです。
おすすめ広告

オススメ商品・ツール
バイオ消臭剤「きえ〜る」
このサイトを登録 by BlogPeople


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。