アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

カラスが逃げる

こんばんは
今日はECOクリーン生活倶楽部イチオシの商品をご紹介します。

嫌われ者のカラスくん。
カラスが逃げる忌避ステッカー「グッバイジョー」
北海道のオホ−ツク海で捕れる海の厄介者の

ヒトデΣ(°Д°;

そのヒトデから特殊な製法でエキスを抽出。

その抽出したステッカーを見せるだけでカラスが逃げる!!(°Д°)ハァ?


グッバイジョーステッカー

カラスがステッカーを見ると人間が太陽を直視するように
見えるそうです。

視力が人間の5倍!

効果が確認できているのは猛禽類・かもめ
残念ながらハトはダメです。

先日も泉北高速鉄道の和泉中央駅の駅舎のガラスに採用されました。拍手
その他牛舎・果樹園など様々な所で喜ばれています。



SARABAカラスくんシリーズ「グッバイジョー」ステッカー

価格:1,500円


SARABAカラスくんシリーズ「グッバイジョー」ステッカー


ゴキちゃん大脱走!!

ゴキブリがいない北海道で生まれたゴキブリを寄せ付けない
SARABAごきぶり!!


合成添加物はいっさい使用していないし
人体に無害な海洋性ミネラルエキスを主成分としています。
「ごきぶり」はこの液体に含まれている成分を嫌がり、噴霧した周辺には近寄らなくなります。

あーら不思議Σ(°Д°;

臭いによる効果ではないのです。

同じ黒い虫でもカブトムシ、クワガタは子供たちの人気者!!
何の因果で嫌われ者なったんでしょうね?

以前、学生時代に沖縄に旅行に言ったとき泊まった旅館の出来事ですが・・・・
夜中にガサガサと物音で目が覚めて

暗がりに目を細めて天井を見ると

何と見たことのないデッカイゴキブリがウヨウヨ!!

Σ(゚`д゚ノ)ノヒョェーーー!!! なんてもんじゃありません!!困った

嫁の実家は茨城ですが・・・
さすがゴキブリは見慣れたもの
義理の母は、ゴキブリを見るとゴキブリが逃げるが早いか
スリッパを片手にバッシー!!

と瞬サツです!!

そんなゴキブリを寄せ付けない、逃げていく秘密兵器が
SARABAごきぶり

お部屋の中への侵入を事前に防ぐことを目的として作られました。殺傷ではなく、忌避(=近寄らせない)を目的とした製品です。
■使用量は、6畳×2部屋(お部屋の隅々に噴霧)に100CCを1本程度を目安にお使い下さい。

台所等へ
排水口へ


■冷蔵庫の裏や下、ガスコンロの裏、台所の水周り、トイレや風呂場の入口周辺,お部屋の隅々,さらに玄関口などに噴霧して下さい。(濡れる程度にしっかり吹き付けます。)

ガスコンロの裏へ

■お部屋の隅々に噴霧するほど忌避効果は高くなります。
初日にまず1本を噴霧して下さい。1日でスプレーを使い切っても「ごきぶり」が嫌がる成分は撒いた所に約6ヶ月残ります。


そんなSARABAごきぶりの詳細はこちらから
   
プロフィール

シンシン
♪はじめまして!♪ ご訪問ありがとう♪ヾ(^Д^*)ノございます! ブログ経験初心者の私が、 どこまで出来るかわかりませんが挑戦していきたいと思います。 家族構成は妻と私、 そして一人娘と私の母がいます。 試される大地「北海道」から北海道発の商品を中心に生活に役立つグッツの情報を発信して行きたいと思っています。 色々なサイトを見て未だ勉強中ですがコツコツ頑張っていきたいと思います。 よろしくお願いします。 このサイトが少しでも参考になれば嬉しいです。
おすすめ広告

オススメ商品・ツール
バイオ消臭剤「きえ〜る」
このサイトを登録 by BlogPeople


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。