アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月15日

2019amazonプライムデー始まりましたね〜

今回もプライムデーでメジャークラフトがタイムセールに出品されたりしてますね。

私はプライムデーの更新はしていないので、今はプライム会員ではないですが、ほしいものがあればお試し入会でもいいかなと思っています。

今日は雨も上がって晴れ、気温も上がってきました。

もうすぐ本格的な釣りシーズンに突入ですね。


釣りの経験が少ない方が釣りを始めるのに何が必要なのかまとめてみました。
よかったら見てください。

P_20190420_080832_R.jpg

 ↓

南芦屋浜で釣りを始めるための道具一式 2019年度版


posted by siichantool at 17:47 | その他道具

2019年07月14日

最近実現できた釣果情報分析

最近10年ぶりにパソコンを買い換えました。
10年間のパソコンの進化は凄まじく、処理速度も3倍くらいになったと思います。
それでやっと大量の釣果情報を処理できるようになりました。

フィッシングマックスさんの釣果情報をデータ処理し、釣り場ごとの傾向を分析しています。

gray-haze.jpg

例えば、グレなら春によく釣れると思っていましたが、秋にもピークがあります。

こんな感じでいろいろな釣り場の分析をしています。


お気楽オヤジの釣り日誌:南芦屋浜ベランダで2018年に釣れた魚分析

最新記事
検索
リンク集
プロフィール
しーちゃんさんの画像
しーちゃん
プロフィール
カテゴリアーカイブ
ファン
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。