アフィリエイト広告を利用しています

2019年03月01日

起業は副業から始めてみるのが正解

起業は副業から。
これが鉄則。
このことで起業は広がる。
会社の就業規則で副業を禁止しているものは全て違法とすることが、政府の取り組みとして必要で、どーでもいい政策を統計も分からないポンコツ官僚は行う必要。
だが、今の厚生労働省は組織的隠蔽など能力が低いポンコツ官僚だらけなので、まずは、クビにしてから取り組まないと、まともな政策は実現しないだろう。

Yahoo!より、
『夢が叶うと決めた人から次のステージへ!』宮本佳実の「#年収1000万ガール」になるまで
2/28(木) 21:40配信 with online
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190228-00010008-withonline-life
記事より、
・ワークライフスタイリストの宮本佳実
・私が起業当初から掲げていたのは、『年収1000万円になる』ということ。そのためにまずやったことは、『年収1000万円になる!』と「決めた」こと
・私の場合は『なりたい自分になる!』と決めたときに、若くて無知だったせいもありますが、失敗は恐れていませんでした。さらに言うと、自分が一発でうまくいくとも思っていませんでした。“もしかしたら失敗するかもしれないけど、とりあえずやってみたい!”というような気持ちの方が大きかった
・「起業」「好きなことを仕事に」ということに関していうのなら、
・副業からはじめてみる
・好きなことを仕事にしている人に会ってみる
・ネットや本から情報を集めてみる
・SNSを立ち上げて、何か発信してみる
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8597382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

最新記事

検索

月別アーカイブ
ファン
日別アーカイブ
最新コメント
貸し会議室が副業の一つに by 誕生日プレゼント (07/06)