アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月08日

渡辺美奈代はインテリアショップを経営

渡辺美奈代は1969年生まれ。
タレントをしながら家具屋も経営。副業で稼ぐ!
愛知県の人はやはり愛知県が好きなのだ。この場合は岐阜だけれども。

Yahoo!より、
元おニャン子の渡辺美奈代は副業でインテリアショップ経営「不動産もおもしろいかも」〈週刊朝日〉
3/8(木) 13:01配信 AERA dot.
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180308-00000025-sasahi-life
記事より、
・渡辺美奈代さんもその1人。「おニャン子クラブ」のメンバーとしてデビューし、解散後は「志村けんのだいじょうぶだぁ」などに出演してタレントとして活躍。同時に起業家としての顔も持つ。
・夫の実家のある岐阜県でネイルサロン経営、東京でのタレント活動と多忙な日々を過ごした
・2009年にインテリアショップ「Kaguya−Hime374」をオープンさせた。
・「私、物件を見るのが大好きなんですよ。不動産屋さんにも、『よくそんな物件探してきましたね』って言われるくらい(笑)。だから、『美奈代のお部屋案内』みたいなことができたら、おもしろいかも」
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7408385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

最新記事

検索

月別アーカイブ
ファン
日別アーカイブ
最新コメント
貸し会議室が副業の一つに by 誕生日プレゼント (07/06)