アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

スロトレ完全版 DVDレッスンつき

スロトレ完全版 DVDレッスンつき
スロトレ完全版 DVDレッスンつき
おすすめ平均
stars運動音痴でもできます
starsDVDだけでも価値があると思う
stars5ヶ月目に突入しました
starsいいです!
stars運動が苦手でも大丈夫!

商品詳細を見る



ちょっと前にスロトレって本がとてもいいって耳にしました笑顔

DVDつきの完全版が出たと聞いて

いてもたってもいられずに・・・ドキドキ小


どちらかというと女性向けかなぁって思いましたウインク

男性でも、運動不足の人はいいと思います汗


がっつり筋トレというよりは

インナーマッスルを鍛えるような感じですかね電球

インナーマッスルを鍛えるといいことたくさんあるんですよドキドキ小

姿勢が良くなったとか、冷え性が改善したとか

基礎代謝も凄くあがりますしOK

ダイエットするには最高ですびっくり


DVDには

初級、中級、上級スロトレ

パーツ別のスロトレやドローインしながらスロトレ

こわばりほぐし、などなど・・・

盛りだくさんが収録されています。



トレーニングは正しいフォーム行うのが大切なので

写真では、なかなか伝わらないことが多いのですが

映像で見ると、正しいフォームがとてもわかりやすく

注意点なども教えてもらえるので凄くいいですよ笑顔





スロトレ完全版 DVDレッスンつき

4471034081

関連商品
太らない教室
5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド
世界一モテる体のつくり方
大人のスロトレ 1日10分で体が若返るゆっくりトレーニング
DVD付き 基本のストレッチ―スポーツに効く、健康に効く (セレクトBOOKS)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。