アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

モデルの幸田さゆり逮捕 他人のカードで美容治療

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090813-00000513-sanspo-ent
モデルの幸田さゆり逮捕 他人のカードで美容治療

 他人になりすまして肌の美容のための治療を受けたとして、千葉県警船橋東署は13日、有印私文書偽造・同行使や詐欺の疑いで、モデルの幸田さゆり容疑者(26)=本名・米田愛=を逮捕した。

 幸田容疑者は主にレースクイーンや水着モデルなどの活動をしていた。同署の調べに対し、容疑を認めているという。

 同署の調べによると、幸田容疑者は今年5月20日、東京・渋谷の美容外科クリニックで、不正に入手した知人のモデル名義のクレジットカードを使い、誓約書にカード名義人の氏名を記入して、約2万3000円相当の肌の美容のための治療を受けた疑い。

 同署はクレジットカードの入手方法や余罪についても詳しく追求する。

【関連記事】
酒井容疑者、都内にいた!逮捕状に「うん」
押尾学、麻薬陽性で逮捕!女性死体と部屋に
AV女優・愛沢ひな、覚せい剤逮捕
後藤麻衣が「わいせつ映像」で逮捕
吉本芸人わいせつ逮捕 女子高生とH

ローン・金融の基礎知識
住宅ローン、自動車ローン、学生ローンなど色々な金融ローンに関する情報や口コミ情報を紹介しています。

クローズZERO 2

クローズZERO 2はクローズZEROの続編であり、今春劇場で公開されます。
クローズZERO 2の原作であるクローズは既に完結しているストーリーなので、読み応えも十分かもしれません。
クローズZERO 2のように公開前から話題になっている映画には嵐の櫻井翔主演ヤッターマンなどもあるようです。
クローズZERO 2の他にも今春公開される映画はたくさんあり、子供向けではドラえもんなどが大変人気が高いようです。
前作は既に公開が終わっているので、DVDなどを利用してクローズZERO 2公開前にチェックしておくと良いでしょう。
しかし、より一層楽しむためにはクローズZERO 2の原作や前作を見ておくと良いようです。
劇場公開を見逃してしまった時などにも、後日販売されるクローズZERO 2DVDを利用すると良いかもしれませんね。

クローズZERO 2のDVD販売など、最近は映画公開あとにDVDとして販売される事が多々あります。
高橋ヒロシファンである私もクローズZERO 2の前作DVDを購入して、自宅で視聴しています。
クローズZERO 2公開前にDVDで前作をチェックしておくと、より一層映画を楽しむ事が出来るようです。
サイトではクローズZERO 2の前作や話題の映画DVDなどの情報があるようなので調べてみましょう。

クローズZERO関連商品


クローズZERO 2に関するエンタメ情報

小栗旬に関するニュース・動画・画像などの最新情報を発信しています。
小栗旬情報
   
最新記事
無料ホームページならSITEMIX





ホームページをはじめよう!
登録はこちら>>>

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!




【ハッスルサーバー】



さくらのレンタルサーバ


エックスサーバー


ヘテムル


チカッパ!レンタルサーバー


ムームードメイン


【お名前.com】
オススメサイト
コンテンツ


輝く宝石のようなバッグ シンクビー!

根こそぎ脂肪吸引で夢のスリムなボディを手に入れませんか?

『住宅の楽待』

ハウスメーカーの新築一戸建てポータルサイト

お仕事情報を探す

引越はがきのビーリング

派遣ワーク

ハウスクリーニング比較.com

防弾チョッキの素材を使用したバッグ

パリの最高級鞄ブランド

ペット用品ならジャングルドッグ

賃貸ならハウスコム



エステサロンを探そう!

みんなのほけん窓口

ゴルフダイジェスト・オンライン

玩具・おもちゃ販売のベルモ



優良引越し業者で無料一括見積もり!

ルームシェアを始めるならホームアドパーク

枕ぐっすりショップ

ガーデニング



わんわんチェッカー

業界No.1のインターネット楽器販売専門サイト石橋楽器店!

なにはともあれ、防犯カメラ設置なら「防犯百貨」ですよ。(^-^)o



症状別スキンケアの選び方

超特価!コンタクトレンズ通販の専門店【レンズアップル】

ファミマ・ドット・コムなら「ファミリーマート店頭受取」で送料・手数料無料!!
トヨタ「iQ」が抽選で当たるプレゼント実施中!

TV・ラジオ・新聞通販でおなじみ!【快適生活】のオンライン通販サイト

北陸の隠れた銘品・逸品が勢揃い

パルコシティショッピングモール

日本最大級の大型文房具専門店【KDM】

どの衣装で萌える?コスチュームショップ

懸賞サイト もらえるねっとっ

即換金できるポイントサイト!【銭平.com】

https://fanblogs.jp/shoplinks/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。