アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

背中乾燥にきびのしみができる原因

乾燥にきびのしみでも、背中にできてしまった場合は、バスタイムに髪を洗ったあと、シャンプーやコンディショナーがついてしまったままになることが原因のようです。

また汗をかいたときにそのままにしておくと、背中の毛穴にアクネ菌が増殖して、乾燥にきびのしみができる場合もあるそうです。

また化繊の衣類によって刺激されてしまい、背中の乾燥が進み、そこに古い角質などが溜まり、乾燥にきびのしみを引き起こす場合もあります。

背中が乾燥して、肌のターンオーバーがうまくいかなくて、背中の皮脂がきれいに流れないと角栓になり、乾燥にきびのしみができてしまいます。

つるつるのきれいな背中を保つためには、まず保湿をしっかりとして、清潔さを保ち、乾燥にきびのしみを防ぎましょう。

背中の乾燥にきびのしみで大切なのは、やはり保湿することと背中を清潔に保つように心掛けることです。

背中は意外と皮脂が多く出る場所なのですが、乾燥していると、その皮脂が背中の毛穴につまり、アクネ菌が増殖して乾燥にきびのしみができるわけです。

背中の肌の乾燥をまずは解消し、それからできてしまったにきびは刺激しないように、そっとしておかなければならないのが、乾燥にきびのしみです。

乾燥にきびのしみを防ぐには、背中も同じで、まずは保湿することと、古い角質や角栓を毛穴から取り除かなければなりません。

悪化してしまった背中の乾燥にきびのしみは、皮膚病と見なされることも多く、皮膚科で保険が使えることも多いようです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091205-00000004-flix-movi

加護亜依、調子にのるイケメン俳優を「バッカじゃないの!」とバッサリ!

 5日、丸の内TOEI2にて映画『華鬼 三部作〜響×桃子編』が公開され、村井良大、加護亜依、滝裕可里、三浦力、栩原楽人、主題歌を歌う+Plus(プラス)が登壇した。

【関連写真】映画『華鬼 三部作〜響×桃子編』

3部作からなるシリーズの最終章を飾る今作は、作品そのもののダークサイドともいえる登場人物たちがフィーチャーされている。そのせいか、殺意を抱き続けている主役を演じた村井へ対し、キャスト陣は「役づくりだとは思うけど、正直絡みづらかった」と次々に告白。

しかし当の村井はそんな暴露をものともせず司会を差し置いて仕切りまくり、「撮影が終わって僕がいい人だとわかってよかった〜」とご満悦な表情をみせると加護が「いや、いい人とは思ってない!」とバッサリ。それでも変わらないテンションを保ち続ける芸人ノリの村井にうんざりしたのか、加護が「バッカじゃないの!」と本作の名セリフを叫ぶと観客は大盛り上がり。しかし村井は「バカでぇ〜す(笑)」とイケメン俳優とは思えないまさかの返答を繰り出し、なぜか完全に主演のダークキャラを封印していた。

 また、原作者の梨沙氏と会ったという加護は「『理想と近かった』と言ってもらえて本当にうれしかったです」と語り、演じる上での自信が持てたようだ。『華鬼 三部作〜響×桃子編』は、25万部を売り上げた大人気小説の映画化。平均寿命600歳、イケメンのまま生き続ける鬼たちの元へ、無理やり嫁がされるヒロインたちをめぐる葛藤(かっとう)や嫉妬→嫉妬(しっと)に満ちた戦いと愛を描く学園ラブ・ファンタジー。


映画『華鬼 三部作〜響×桃子編』は丸の内TOEI2ほかにて現在公開中



【関連情報】

映画『華鬼 三部作〜響×桃子編』オフィシャルサイト
加護亜依、ミニスカ制服姿が超キュート!でも…相手役に不満を爆発!痛烈ダメだし
加護亜依、喫煙はもう解禁!「葉巻を吸いました…苦かった!」と告白!
加護ちゃん、亡くなったひいおじいちゃんと夢の中でテレパシー交信中!

この記事へのコメント

   
最新記事
無料ホームページならSITEMIX





ホームページをはじめよう!
登録はこちら>>>

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!




【ハッスルサーバー】



さくらのレンタルサーバ


エックスサーバー


ヘテムル


チカッパ!レンタルサーバー


ムームードメイン


【お名前.com】
オススメサイト
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

コンテンツ


輝く宝石のようなバッグ シンクビー!

根こそぎ脂肪吸引で夢のスリムなボディを手に入れませんか?

『住宅の楽待』

ハウスメーカーの新築一戸建てポータルサイト

お仕事情報を探す

引越はがきのビーリング

派遣ワーク

ハウスクリーニング比較.com

防弾チョッキの素材を使用したバッグ

パリの最高級鞄ブランド

ペット用品ならジャングルドッグ

賃貸ならハウスコム



エステサロンを探そう!

みんなのほけん窓口

ゴルフダイジェスト・オンライン

玩具・おもちゃ販売のベルモ



優良引越し業者で無料一括見積もり!

ルームシェアを始めるならホームアドパーク

枕ぐっすりショップ

ガーデニング



わんわんチェッカー

業界No.1のインターネット楽器販売専門サイト石橋楽器店!

なにはともあれ、防犯カメラ設置なら「防犯百貨」ですよ。(^-^)o



症状別スキンケアの選び方

超特価!コンタクトレンズ通販の専門店【レンズアップル】

ファミマ・ドット・コムなら「ファミリーマート店頭受取」で送料・手数料無料!!
トヨタ「iQ」が抽選で当たるプレゼント実施中!

TV・ラジオ・新聞通販でおなじみ!【快適生活】のオンライン通販サイト

北陸の隠れた銘品・逸品が勢揃い

パルコシティショッピングモール

日本最大級の大型文房具専門店【KDM】

どの衣装で萌える?コスチュームショップ

懸賞サイト もらえるねっとっ

即換金できるポイントサイト!【銭平.com】

https://fanblogs.jp/shoplinks/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。