アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Tomoko
キャセイパシフィック航空元CA、元海外専門ツアーコンダクター、現役PADIダイビングインストラクター(MSDT)です。
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
いつもご訪問ありがとうございます。 にほんブログ村に参加しています。 応援クリックをいただけると うれしいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ

にほんブログ村 写真ブログ 海外風景写真へ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/shop-tomochan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年01月21日
プロポリス他、健康サプリメント
私が愛用、重宝しているプロポリスです。

風邪のひきはじめに、これを飲むと、すぐ治ります!

オーストラリア産もよかったのですが、1本4000円ほどします。
ハンガリー産は、効き目が弱くて、私には、イマイチでした・・・

ハワイでは、同じものが20ドルほどで売られていましたが、
こちらのサイト(iHerb)では、10ドルもしません。

海外から送られてきますが、5日間ほどで届きます。


プロポリス以外にもたくさんの健康サプリが販売されています!


40ドル以上買うと10ドルの割引、40ドル以下でも5ドルの割引があります。

クーポンコードは、WAF034です。ハート

お勧めです!!音符

騙されたと思って、一度、使って見てください。とっても効果あります!

画像をクリックしてください。笑顔




2013年01月13日
ハワイ産のパワーストーン
パワーストーン、とっても落ち着きます!

ヒマラヤの水晶で、よく浄化します。

2年前に始めて、ハワイでオーダーメイドで作って以来、最初は、紫色が多く、
寒色系でしたが、ピンク色や、ムーンストーン、水晶も入れて、自分で、
ゴムテグス0.7m(もっと太くても可能)を買ってきて、組み換えを重ね、
色のバランスも、とても良くなり、輝いています!!

現在は、下記の写真の通りです。とても愛用しています。笑顔
詳細記事は、こちらからどうぞ!




2013年01月13日
新谷酵素エンザイムプレミアム
この酵素の相場は、1万円ですが、
こちら、アマゾンからですと、3500円も安く買えます!

いろいろ試しましたが、酵素ダイエットが一番、健康的で、無理なく痩せれます。
1ケ月で、6kg、痩せれました!




Posted by Tomoko at 16:59 | ダイエット | この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。