アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月20日

(先発予想)大変な天候の日の一戦。天皇杯・水戸戦

昨夜の豪雨、雷はひどかったですね。被害に遭われた方のお見舞いを申し上げます。

スタジアムのある安佐南区、安佐北区は土砂災害でかなりの被害が出ている模様です。

また、スタジアムまでの交通も道路への土砂崩れなどで、渋滞等も見られるようです。

観戦の方は天気予報、交通情報をよくご確認の上気を付けて来場して下さい。

そんな大変な状況の中、いよいよ本日は天皇杯・水戸戦です。

中国新聞では、林、塩谷、宮原、ヒョンジン、丸谷、茶島の先発が予想されてました。

ポイチ監督は、予想通りかなり大幅にターンオーバーして来ました。

まさか、水本を外すとは思ってませんでしたが。


(予想フォーメーション)
ーーーーーーーー林 ーーーーーーーー

宮原ーーーーー 塩谷 ーーーーーパク

ーーーーー茶島ーーー丸谷ーーーーー

清水ーー野津田ーーーー高萩ーー山岸

ーーーーーーー 皆川 ーーーーーーー

このような先発を予想しますが、私としては寿人にぜひ先発してもらって、若手をリードし、またこの間の鬱憤を素晴らしいゴールで晴らしてもらいたいですね。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2699920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村
サンフレッチェ広島 ブログランキングへ
最新記事
プロフィール
紫心さんの画像
紫心
広島で生まれ育ち50数年。 Jリーグ開幕からサンフレファンです。途中から興味なくなってたんですが、息子がサッカー部に入ってサンフレをよく見に行くようになって、嫁と私も引きずられるように2010年シーズンから見に行くようになりました。 観戦日記のつもりでブログ始めました。 サッカーは素人ですので、その点はお許しください。
プロフィール
ファン
最新コメント
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。