アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月23日

西部方面直行バス運行。嬉しいが、残念な面も。

10月1日(土)のFC東京戦、10月29日(土)
アビスパ福岡戦の2試合で、市内中心部・西部方面からの
直行バスが運行
されることになりました。

エディオンスタジアム周辺の臨時駐車場の場所がだんだんなくなって
いますので、来シーズンに対する事前の検証実験かなと思います。

最近行われたクラブのアンケートでも、エディスタ駐車場の有料化など
駐車場に関する質問がありましたので、臨時駐車場の場所確保困難化、
臨時駐車場のレンタル費用、臨時駐車場からのシャトルバスの費用、
警備費用など、結構経費負担が深刻な状況なのかもしれませんね。

私も西部方面に在住していますので、西部地区への直行バス運行は
実際ありがいです。
クラブのアンケートでも、設定して欲しい旨回答しました。

公式HPによると今回の直行バスの詳細は、
下記のとおりです。

1 広島駅便 16:00 17:45の2便
2 紙屋町便 16:00 17:45の2便
3 廿日市便 15:30 17:45の2便
4 商工センター便 15:30 17:45の2便


復路は、それぞれ乗車次第運行。試合終了後30分まで。

料金 往復1080円

最小催行人員 1名


(詳細は公式ホームページをご参照ください。)

せっかくなので協力のため利用したいと思います。
ただ、悩ましいのが、このバスを利用すると
当日15時から配布されるスカパー契約者向けの
プレゼントに残念ながらおそらく間に合わないことと、
勝った場合にサンフレ劇場をおそらく見ることができません。

特に最終戦となるアビスパ福岡戦では、最終戦で行われる
セレモニーを見ることができるのかどうかが気になります。
せめて最終戦は、最終戦セレモニー終了後30分まで
してもらえると個人的には利用を前向きに検討できますし、
そうなると嬉しいですね。

ぜひ、検討してもらいたいと思います。

西部方面の直行バスは、本当に助かります。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5463933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村
サンフレッチェ広島 ブログランキングへ
最新記事
プロフィール
紫心さんの画像
紫心
広島で生まれ育ち50数年。 Jリーグ開幕からサンフレファンです。途中から興味なくなってたんですが、息子がサッカー部に入ってサンフレをよく見に行くようになって、嫁と私も引きずられるように2010年シーズンから見に行くようになりました。 観戦日記のつもりでブログ始めました。 サッカーは素人ですので、その点はお許しください。
プロフィール
ファン
最新コメント
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。