アフィリエイト広告を利用しています


検索
ひと旅いきますか!
GPV 風速予報(関東)
最新記事
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめセキュリティ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月19日

ヘアワックスで格好良く!

おはようございます。

私の住む関東地方・・・とうとう来週は梅雨明けですかね〜?

また夏がくるのか・・・。


さて皆さん。

ヘアワックスって使います?

私はヘルメットをかぶる仕事なので休日しかワックス使わないんですが^^;

営業の方とか接客する方は日常的に使ってらっしゃるかと思います。


ちなみに私が愛用しているワックスはコチラ!



マットな感じでベタつかないし、嫌みのないほのかな香りが凄く気に入ってます^^

このワックスだけでも十分なセット力があるんですが、私は更にスプレーで固めてしまいます。

はい。念には念を・・・のタイプですw




休日しか使わないから、購入してから1年半も経ってしまっています^^;


で、ですね・・・

皆さんワックスやスプレーに限らず、様々なスタイリング剤を使っている事と思いますが、

シャンプーで落ちなくないですか??

何回洗ってもヌルヌルしてる・・・

なんて方は必見!!

既にご存じの方もおられると思いますが・・・

実はシャワーで髪を濡らした後、すぐにシャンプーせずに

コンディショナーとかトリーメント等を、まんべんなく髪に塗りつけるんです!


それからシャワーで洗い流すと・・・

ヌルヌルが殆どなくなってしまうんですね〜^^

それからいつも通りシャンプーで汚れを洗い流せばOK!!

是非お試しください!!


さて・・・仕事しよ・・。

休日の皆さん、ワックスで格好良くキメて楽しんできてください^^

☆いつもありがとうございます☆



スポンサードリンク
オススメ ガラージさん

SOHO家具オンラインショップ Garage
カスタマイズ可能なPC
HP Directplus オンラインストア
定番ショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。