アフィリエイト広告を利用しています


検索
ひと旅いきますか!
GPV 風速予報(関東)
最新記事
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめセキュリティ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月24日

新キャップのパッキン寸法

おはようございます^^

仕事が忙しくて最近休んでいません・・・。


おかげで報告が遅くなってしまいましたが、新しいキャップのパッキンは既に使用中です。

今日も仕事なので手短にいっちゃいましょうw


って事でパッキン寸法です。


GSK'T寸法


こちらが前回お知らせした新たに入手したキャップの内面。

ちょっと濡れてるのは本日の早朝ジョグが終わって撮りたてだからですw
見づらかったらごめんなさい^^;

ちなみに早朝ジョグは4時起きですw



キャップ..


で、こちらがパッキンを装着した状態です。


キャップ.


キャップ内面の溝?にフィットしているのがわかるでしょうか・・・?

作り方は純正キャップのパッキンを作った時と同じです。
作り方はこちら

今回は厚み2mmのシリコンゴムを使用していますので、ご注意ください!


十川ゴム シリコーンゴムシートK-125(50) 2t×100×100L 1枚

価格:275円
(2014/8/24 07:06時点)
感想(0件)





一応厚み3mmも購入したのですが・・・厚すぎて握るとキャップが飛びますw

ただですね、ちょっと気に入らないのが思いっきり本体握ると少し洩れるんですよね〜^^;

まぁ、そうそう思いっきり握る事はないと思うので問題なく使っていますが^^


で、純正キャップの時と違って、このキャップの場合は強めに締める必要があります!

なかなかしっかりした造りなので、多少強く締めてもキャップに損傷等は起こらない感じですね。
純正キャップは強く締めるとやばいですw

ちょっと時間がなくて纏まりのない文章になっていますが・・・

時間ができたら少し改良してみるつもりなので、進展があったらご報告しますね^^

普通に使う分には今回ご紹介したパッキンで問題ないと思いますがw


では、仕事してきま〜す^^

皆さん、よい休日を♪

☆いつもありがとうございます☆


スポンサードリンク
オススメ ガラージさん

SOHO家具オンラインショップ Garage
カスタマイズ可能なPC
HP Directplus オンラインストア
定番ショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。