アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月08日

川根本町

こんばんはー。

ブログ書こうと思ってたのに家に着いたらすぐ寝ちゃいました。

やっぱ休み明け辛いです・・・

なかなか頭は仕事モードに切り替わらないし、天気悪いしで一日頭がぼーっとしてたような気がします(笑)

五月病なんて今までそんななかったけど、久しぶりに連休を満喫できたせいかも。

充実して遊んだ人ほど反動が大きいんでしょうかね?


というわけで楽しい思い出写真をピックアップしていきます。


IMG_1875.JPG

川根本町 塩郷駅です。

無人の駅ですね。だーれもいません(笑)

時刻表見たけど1、2時間に1本しか電車きません。

すぐ正面が大井川、近くに恋金橋があるのでいいとこなんですけどね。

たぶんインスタ映えとかする??

IMG_1882.JPG


これが恋金橋、吊り橋ですね。

めっちゃ揺れてちょっと怖いですよ(笑)

この日は家族連れも多くてすれ違うのが大変でした。

吊り橋中央からみる大井川はなかなか綺麗でしたよ!

IMG_1892.JPG
IMG_1894.JPG

タグ:静岡
posted by shinrinpark at 00:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 静岡
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7631623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(2)
静岡(6)
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

自然が好き。山とか海とか。 で、そういうのを写真撮るのも好き。 でもカメラに拘りないのでiphoneでOK。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。