アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月09日

川根本町2

おはようございます。

ちょっと冷えますね。昨日の夜は風がかなり強かったし、連休明けとしては頑張れない天気です。

GW中は天気が良くてお出かけ日和が続いてたのになー。

こんなに天気悪いと仕事に身が入りません。5月病を加速させます。って天気も言ってる(笑)




さて、昨日の続きです。

IMG_1901.JPG

これは長島ダム。昨日の恋金橋よりさらに県道77号線を山奥へと進むとあります。

写真はダムの上から撮ったやつ。

近くに長島ダム駅があって、その近くに駐車場があります。





IMG_1906.JPGIMG_1911.JPG


ダムの下へと続く階段があり、降りていくこともできます。

めっちゃ長い、しんどいよ!!

で、その近くにひんやり涼しいトンネルがあって、抜けるとちょっとした公園みたいなとこがあります。





IMG_1917.JPGIMG_1920.JPG


そして橋を渡ると正面に放水ドーン!

ここが涼しいポイントです。めっちゃしぶき浴びることができますよー(笑)



IMG_1915.JPG
IMG_1921.JPG

今日はここまでー。
タグ:静岡
posted by shinrinpark at 07:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 静岡
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(2)
静岡(6)
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

自然が好き。山とか海とか。 で、そういうのを写真撮るのも好き。 でもカメラに拘りないのでiphoneでOK。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。