アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月13日

藤枝 白藤の滝

こんにちは。

休みなので2度寝してました。なんだか変な夢もみたので目覚めが悪いです。

夢の内容は自販機でジュース買おうとお金入れたのに出てこなくて、しょんぼりしてたら自販機の裏から

スーツを着た黒人と変なおじさんが出てきて「これを代わりにあげるよ」ってコーラみたいな飲み物もらった。

飲んでしばらくしたらトイレ行きたくなってあちこちトイレ探すはめになるという夢。

もちろん起きてすぐトイレに行きました。この歳にしておねしょの危険を孕むとはね・・・漏らさなくてよかった(笑)






IMG_1966.JPGIMG_1963.JPG



さて、白藤の滝入口です。藤枝バイパスの広幡ICから15分くらいかな?

地図で見るとそんなにかかんなかったかも。玉露の里にも近いみたいです。

わかりにくいかもですが、入り口の麓まで車で行けます。ちゃんと駐車スペースあるのでご安心あれ。





IMG_1968.JPGIMG_1969.JPG


IMG_1970.JPGIMG_1972.JPG


入口からしばらく山道を進みます。

綺麗な場所ですよ。せせらぎと野鳥の声に癒されます。

街からほんの少し離れただけでだいぶ違う景色が広がってるんですね。





IMG_1982.JPGIMG_1983.JPG



一旦山道を登りきると、整備された道に出ます。

遊歩道と白藤の滝、そしてさらに山の上へと上がる道と分岐しています。

あと名前の通り白藤がありました。





IMG_1995.JPGIMG_1998.JPG



白藤の滝方面へ進み、観音滝と書かれた滝が!

・・・白藤の滝は?

実は近くにもう一つ滝が。




IMG_1992.JPG

この観音滝の奥にほんの少し見える滝があるのですが、道が険しく(というか道じゃない)近づくことはできません。これがたぶん白藤の滝?






一旦ここまで。

にしても改めて思った。レイアウト悪い、見にくいね。

そのうち直します(たぶん)

タグ:藤枝
posted by shinrinpark at 11:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 静岡
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(2)
静岡(6)
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

自然が好き。山とか海とか。 で、そういうのを写真撮るのも好き。 でもカメラに拘りないのでiphoneでOK。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。