2022年07月17日
函館2歳S馬券的中レース回顧
夏競馬のパドック診断がたすかる事案でおいしい穴馬がバンバン獲れマクリました。
函館2歳ステークスは、キャリアの浅い馬たちの重賞なので難しいと思っていた上に、雨が降る洋芝なので余計に混戦に拍車がかかる始末。
これはケンかなと考えていたところでクリダームの事前診断があり、当日にはオマツリオトコの根拠あるパドック診断で買いの決断は難しくなかったですね。
オマツリオトコがスタートで出遅れた時は終わったと正直おもいました。けど、そこから大外ブン回して3着ですからね。
まともに競馬していたらもっと荒れていたのかも。まあ、3連複だから配当は変わらないんですけど。
個人的に3連単はしんどくて好きではないんですよ。喜びというのはそこそこでいいと学んできたのと管理がラクなほうがいいですから。
最近はワイドの人気が上がっているそうで、堅実にいきたいという心理が見え隠れしていますね。
競馬サークルでも一目置かれている競走馬エージェントがリタルタイムで配信しているパドック診断は人気から穴馬までよく激走しています。
名騎手であるジョッキー武豊や名だたる調教師がパドックを見ても何も分からないと断言しているけど、やはり分かる人には分かるということなのでしょう。
デジタル面の強みは人工知能であるAI、アナログ面はパドック診断など競走馬エージェントの希少情報を扱う【AIデータ解析のシン競馬新聞】に隙は見当たりません。
激走指数だけじゃ何となく買いにくいけど、馬主に100億円は稼がせてきたエージェントが裏どりしてくれるので安心感が段違い。
おまけにメンターがオッズバリューのある穴馬の見解や買い目も見られるので色々と参考して買い目を決められるので初心者の頃でも安心でした。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く