<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2021年11月29日

プロがスタイリングしたコーディネートをご自宅にお届け!【DROBE(ドローブ)】パーソナルカラーや骨格診断からファッションタイプを診断




【DROBE(ドローブ)】パーソナルスタイリング診断





スタイリング診断とは?



骨格・パーソナルカラーから、あなたのファッションタイプを診断。本当に似合うスタイルを導き出します。

通常は「骨格診断」や「パーソナルカラー診断」など、単体で診断をすることが多いですが、本診断ではあなたが持っている「本来の魅力」まで分析し、独自の9タイプに分類することで、より総合的に診断しています。

それぞれのタイプにおすすめのアイテムや、柄・デザイン、ヘアメイクなどもわかります。ぜひ診断して、毎日のコーディネートの参考にしてください♪




骨格診断とは?



骨格診断とは、一人ひとりの生まれ持った骨格や体型を生かして美しく魅せるスタイルを知るための方法です。

本診断では、最も一般的な「ストレート」「ウェーブ」「ナチュラル」という3タイプに分類する診断を行います。

年齢や身長、太っている・痩せているなどは関係なく、一生変化することはありません。自分の骨格タイプを知り、骨格に合った素材・デザイン・シルエットなどの服を身につけることで、より美しく魅力を引き出すことができます。




パーソナルカラー診断とは?



パーソナルカラー診断とは、生まれ持った肌や目の色などから、季節の4グループに分けて似合う色を診断するものです。

黄味のあるイエローベース、青味のあるブルーベースの2種類をさらに「春 (スプリング) 」「夏 (サマー) 」「秋 (オータム) 」「冬 (ウィンター) 」の4グループに分けています。
全世界全人類が共通で把握しやすい、ということで季節のイメージで表現されていると言われていますが、複数のパーソナルカラーに属している方も多いです。その場合は、共通項を見出すことで、似合う色を活かしていくことができます。

また、素材や、採光によっても視覚で感じられる色は異なってきますので、調整しながら上手に取り入れていくとよいでしょう。一般的に、パーソナルカラーでない色も、顔から遠く離していくことで、コーディネートで楽しむこともできます。



9つのファッションタイプ



骨格・パーソナルカラーの診断結果に加え、あなたが持っている本来の魅力も分析し、9タイプに分類します。どのタイプかがわかると、毎日の着こなしに自信が持てるだけでなく、ワードローブのアイテムにも統一感が出て、よりコーディネートしやすくなります。





プロがスタイリングしたコーディネートをご自宅にお届け!DROBE(ドローブ)





DROBE(ドローブ)とは



あなたに合った商品をプロが提案し、
お届けするサービスです。

気に入ったものだけ購入、
それ以外は返品いただけます。

1 「似合う服」をプロが提案   雑誌・広告のスタイリストやバイヤーなど経験豊富なプロが、あなたの好みやお悩みに合わせて商品をお選びします。


2 自宅で試着   お届けした商品は自宅で試着いただけます。気に入ったものだけ購入し、不要な商品のみ返送ください。


3 回数を重ねるほど似合う商品が届くように   お届けした商品の感想は、次回お選びする際の参考にさせていただきます。回数を重ねるほど、あなたに似合う商品が届くようになります。






いつも同じ服ばかり選んでしまう方に LINEで相談【DROBE(ドローブ)】



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11123774
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。