アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
しいたけさんの画像
しいたけ
プロフィール

2024年06月25日

次から次へと支払いが来る。

 

もーいややぁぁぁ!!!

 

なんとか、4月の税金やら、固定資産税やらを乗り越えたのに。。

今度は火災保険と地震保険の更新や。。。

地震保険確か55000円くらい。 火災保険は4万ちょいくらい。

やっとお金が貯まると思ったらこれだよ。

なーんか、ただ生きてるってだけよね。

 

「広告」



 

やはり、物価高+消費税10%はかなりダメージ来ていると思う。

給料は上がらない。税金は納めろ。そりゃ結婚もできないわな。

結婚してもすぐ離婚やで。結婚して10年未満での離婚率が半端ない。

すぐ売家が出ています。築浅はほぼ離婚物件〜。

男は借金と養育費を永遠と支払いして、子供もいなくなって〜。

誰か勢いのある人間が、この世の中を変えていってくれねえかなぁ。

その住んでいる町中だけでいいから、まず仕事先となる会社をつくり、

学校もつくり、畑は畑で町と畑をエリア分けして、観光地もつくり、んで、子供生まれたら

成人するまでの養育費、医療、食費全て無料!

 

「広告」


言うのは簡単。 実際は動かす「金」。

そして、一度できてしまった町を立ち退かせるのがまぁできない。

特に、昭和時代のじじばばが頑固なんや。

もういっそ、手を付けてない広大な土地から開発をしていくのも手だな。

山をごっそり削るか。

 

「広告」



 

今はつらいけどもとりあえずは生きていけてるから前に進むことを考えていない人が多いが、このまま日本が落ちていけば、一生モヤシ生活が待っている。

2000万円貯金なんて夢のまた夢。

こいつら、支払いとか督促だけは張り切りやがる。

こういった支払いが来ると、私はあせってしまい。逆にお金をつかってしまって

余計に苦しくなるのだ。

あ、こんなもん。ほいっ。って支払いできるくらいの生活水準に皆がなれるように

まずはどうやったら人口を増やせられるのかを考えていかなればならない。

 

「広告」



 

年上のやつらが、「選挙行った?行けよ」ってよく言うが、私は一度もいったこともない。 あんな組織票に入れても意味がない。どうせ自民党。

その信じていた自民党があれである。 かといって、他に任せられる人がいるのか?来年はそろそろ選挙に行ってみようと思う。 それくらい、日本がやばいという危機感を感じてきてる。

今まで作り上げてきた税の納め方をもう一度精査してほしい。税の使い道も

相当に無駄があるのではないか。

まぁ、どっちみち人口が少なければ負担額も増えるわな。

 

じゃあいっそ、全部AIとロボットに仕事を任せてロボットに仕事を取られた人は

ベーシックインカムで毎月10万円あげて、他の人手が足りない職業に入ってもらう。

辛い職業はその分給料を3倍にする。

70〜80万円手取りで貰えたらどうよ? あ〜誰かおごりてぇぇぇ!!養いてぇえぇぇ!! ぱこりてぇぇぇっぇ!!! ってなるやろ。

んで、パコホテルも全て無料にしたるわ。 生まれてから成人まで無料なら

ボンボン増えるで。

あとは一人だった作業が10人で作業になり、生産力も10倍!

みんな手取り70〜80万円! 仕事しなくても10万円!

簡単やな。以上。

 

「広告」



https://amzn.to/4cDJ9Mh
タグ:その他