アフィリエイト広告を利用しています
日々見つける楽しいことを非常に適当に紹介していきます。

広告

posted by fanblog

え?しろくまカフェがアニメに!?


しろくまカフェって知ってますか?

僕はよく知りません。よく知りませんが漫画はなぜかもってるという。
たしか近所の本屋で山積みになってたんで、ついで買いしちゃったんですね。

カフェオーナーのしろくまくんが、カフェのお隣の豪邸在住で常連のパンダくん(遊園地勤務※週二日契約)や、幼なじみのグリズリーくん、ペンギンくんたちと繰り広げる・・
いや、くり広がってない・・系のぼんやり漫画なのです。(失礼


1巻途中まではボケ倒しのダジャレ漫画だったんですが、作者さんがダジャレに疲れたのか、そこから先は動物たちと人間達が普通に暮らしちゃってる普通の世界の(普通?)日常について描かれてます。

めっちゃゆるいです。

※パンダくんのかわりにパンダ係のバイトに出勤してみたしろくまくん

ゆるすぎて。

※ソッコーでバレかけてるぞ!wどうするしろくまくん!?(焦

1巻あたりよむのに20分ぐらいしかかからない。
速読術を極めてるかのような錯覚に陥ります。

めっちゃぼんやりしてます。(なので、数日経つともう一回よみたくなるかも)

という、これを。
これを。アニメにするんですか?
だ、大丈夫ですか?

しかもなんと毎週木曜午後5時半〜放送予定。
えー毎週って!
1話辺り7Pしかないゆる漫画をどうやって30分もたすんだ・・。
気になりますね。



ゆかいな動物たちが登場するほのぼの系ギャグマンガ「しろくまカフェ」のテレビアニメが、4月5日からテレビ東京系で放送されることが明らかになった。

キャスト:
しろくまくん:櫻井孝宏(劇場版アニメ「ベルセルク」グリフィス役)
パンダくん :福山潤 (「コードギアス 反逆のルルーシュ」ルルーシュ役)
ペンギンさん:神谷浩史(「よんでますよ、アザゼルさん。」ベルゼブブ役)
毎週木曜午後5時半〜放送予定。

個人的にはペンギンさんに大注目です。
かなりの脇役です。
ペンギン君の運転で温泉に行く話とかツッコミどころ満載だと思います。


  

女性のサインと出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。