アフィリエイト広告を利用しています

2019年08月08日

「デキ婚」

小泉進次郎と滝川クリステルのデキ婚。
勝者の滝川クリステル、敗者の小泉進次郎と対照的な構図となっています。
結婚の発表というよりは、できちゃった婚する羽目になりましたという報告というのが真実です。
実際に入籍をしないままでの発表となったのは、安定期で十分にお腹の子を確認した上で、健康だとお墨付きまで出たので、もはや別れるわけには行かなくなったということなのでしょう。
歯切れの悪い小泉進次郎、笑顔の滝川クリステルという対照的な二人です。
そこで今回は、「デキ婚」をGoogle先生に聞いてみました。
デキ婚.jpg


まずはトップニュースから、

小泉進次郎&滝川クリステルの「デキ婚」に飲み込まれた遼河はるひ「年の差婚」
Asagei Biz-アサ芸ビズ

小泉進次郎&滝川クリステルの「デキ婚」に飲み込まれた遼河はるひ「年の差婚」 (2019年8月7日) - エキサイトニュース
エキサイト

五輪ベビー!小泉進次郎氏&滝クリ 官邸にデキ婚報告 外出2度目 安倍首相もビックリの極秘交際
スポニチ Sponichi Annex

ということで、さすがに小泉進次郎が捕まるとすればデキ婚しかないかということですが、マスコミの報道も小泉進次郎が年上の美魔女の滝クリにしてやられたという雰囲気がありありです。

続いて、検索結果です。

Hashtag #デキ婚 auf Twitter

できちゃった結婚 - Wikipedia

小泉進次郎&滝川クリステルの「デキ婚」に飲み込まれた遼河はるひ「年の ...

滝川クリステルが41歳でデキ婚!ネット民「議員なのに計画性なさ過ぎ」と ...

滝川クリステルと小泉進次郎がデキ婚!馴れ初めや出会いと交際期間は ...

滝川クリステル&小泉進次郎の「デキ婚」に著名人から様々な声 - NAVER ...

でき婚で後悔する瞬間と離婚理由8個!でき婚率 割について大調査 ...

滝川クリステル妊娠デキ婚は計画的?理由は小泉進次郎の結婚反対 ...

「デキ婚」は恥ずかしいことじゃない #20代でママになりました|「マイナビ ...

滝クリさん、41歳デキ婚に思う。 | 40歳(→41歳)ワーママ、2人目不妊治療 ...

授かり婚なんてマイルドな言い方もあるようですが、できちゃった婚というのが適切でしょう。
略してデキ婚。
小泉進次郎が迂闊すぎるという論調もありますが、41歳の滝川クリステルが上手だったというしかないように思います。
デートも人目につくからと、完全に自宅でベッドの上のみのデート。
そのデートはまさに妊活。1年余りの交際で妊娠したのですから、どれだけ逢瀬を重ねたことか・・・
滝川クリステルのお・も・て・な・しとはベッドの上だったのです。
男性遍歴は首相夫人としては全く相応しくないのが滝川クリステル。
これで、小泉進次郎総理の芽はなくなったかもしれません。
それでもそこそこ上り詰めるでしょうから、それまでに第2子を授かれるか?ということが焦点でしょう。
それにしても、41歳でデキ婚なんてあり得ないと女性ならすぐわかるはずです。
上手く年下の小泉進次郎を騙して妊娠を成し遂げたということですが、やったもん勝ちの世界です。
完全なる小泉進次郎の敗北。小泉進次郎の人気が落ちることは間違いありません。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9051554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
Photo
最新記事
ファン
タグクラウド
記事ランキング
WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!
プロフィール
Google先生に聞いてみた(無料の先生)さんの画像
Google先生に聞いてみた(無料の先生)
プロフィール
最新コメント