2022年03月14日

「プーチン大統領」

ロシアのウクライナ侵攻が止まる気配がない。
停戦交渉は形としては繰り返され4回に及ぶが、ロシアのプーチン大統領の示す停戦の条件はウクライナがロシアに全面降伏することという内容なのだから、交渉になどなっていない。
今回は第3次世界大戦になるかもしれないロシアのトップである、「プーチン大統領」についてGoogle先生に聞いてみました。
プーチン大統領.jpg


まずは、トップニュースより、

Yahoo!ニュース
ロシア出身の小原ブラス、プーチン大統領批判発言で自身にも批判が 「どんな発信をすれば」

Yahoo!ニュース
ロシアはなぜウクライナ軍事侵攻に踏み切ったのか…プーチン大統領の誤算(袴田茂樹)

JBpress
プーチンの独裁、スターリン化するロシア 破滅的な失策だったウクライナ侵攻、嘘を貫くために国内で抑圧(1/4)

時事通信
ロシア情報機関に異変か 「誤算」で幹部軟禁、内部告発も―ウクライナ侵攻

ということで、プーチン大統領は独裁というきじも見られるというのが特徴です。
それはそうだろう。この現代において、堂々と戦争を始めたのだから。

続いて、検索結果のベスト10を以下に示します。

プーチン大統領に関するトピックス - 朝日新聞デジタル

「プーチン大統領の支持率が71%に」ロシア国民がウクライナ .

プーチン大統領はなぜウクライナを攻めるのか 欧米の価値観 ...

プーチン大統領などへの暴力的なSNS投稿 一時的に容認 メタ

ウラジーミル・プーチン - Wikipedia

プーチン大統領おいおい大丈夫? ウクライナ停戦「前向きな ...

プーチン大統領 “ロシア山岳地帯”に潜伏?欧州議員に情報 専門 ...

プーチン大統領は志願兵受け入れに前向き、市民は西側企業の ...

「クソ野郎」と公然と言い放つプーチン大統領に ...

《プーチン大統領はなぜ支持されるのか》安倍元首相をも虜に ...

ということで、どうもプーチン大統領は堂々としていて国民をも虜にしてしまうような政治家であるようだ。
プーチン大統領の経歴で有名なのが元KGB、つまり、ロシアの諜報員だったのだ。
戦争、人殺しには慣れているというバックグラウンドをもつ。
ロシアの国民の支持も受けている(本当か?)というのだから西側も簡単には手足が出ない。
今後、どのように手打ちをするのか注目だ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11307128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
Photo
最新記事
ファン
タグクラウド
記事ランキング
WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!
プロフィール
Google先生に聞いてみた(無料の先生)さんの画像
Google先生に聞いてみた(無料の先生)
プロフィール
最新コメント