アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月02日

人生はヒョンな事から変わっていく

人生はヒョンな事から変わっていく

ということで、

現状から抜け出したいという人は、

沢山いると思います。


もちろん理にかなったことでないと、

間違ったまま進んでも苦しいだけです。


たとえば、新しく就職や転職がしたい、

というのがあります。

狭い門の、再就職は難しいが、

意外と他の得意なジャンルの就職が簡単だったり

することもあります。


新しく始めたい事、就職や転職は、

執念があれば、不景気関係なく、

行動することによって達成するのもあります。


こだわりが強すぎと周囲と同調は難しくなるので

生き方にリスクを背負ってしまいます。


今出来ること、やりたいこと、1歩1歩でいいと思います。

時間は、何にしろたってしまうので、

やりたいこと、行動したいこと、1歩動かしたり、

ひらめきや、調子がいいときは、3歩くらい進んだりも

できます。

最初から無理しても全部達成できるものでは無いので、

今出来ること、やりたいこと、1歩1歩でいいと思います。








この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10513695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
fb2.jpg tb2.jpg lb2.jpg
検索


記事ランキング