アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月02日

彼氏のこんな行動はない?? 彼の行動の裏には実は意外な原因があるかも!?

beach-1868772_640_0227_0307.jpg


喧嘩して「話し合おう!」というとめんどくさがる

距離が縮まったハート️と思うと遠ざけてくる

自分の予定を話したがらない

自分の話は楽しそうにするのに、こっちの話は聞いてない

少しでも批判すると徹底的に攻撃、または威嚇してくる

自分の好みの服装以外で行くと急に不機嫌

自分は常に正しい!と思っている

上記に1つか2つでも当てはまれば、回避型男性。

特徴としては、

付き合うまでは熱烈にアプローチ

いざ付き合い始めると

問題行動のオンパレード

不機嫌になる
既読無視
未読スルー
モラハラ
DV
セックスレス

熱烈にアプローチを受けた方がいつの間にか追う側になってしまってる・・

回避性型にもいろいろあり、
自己愛型の男性は

華やかで自信たっぷり。めちゃくちゃモテるのが特徴。

縛られたくない、束縛されたくない
だから余計にミステリアス。

さらにこーゆー男性がお金持ちになってしまうと

自由に遊べる

女性に困ることがない

さらにモテまくり。

私の元へ鑑定にくる女子のお相手はだいだいこの回避性型。

でも彼だって小さい時からこう!ではない人も多いのです。

回避性になるにはそれなりの原因があります。

一番大きいのは母親との関係

小さいころに「あーしろこーしろ」と抑圧された

良い子にしないと愛してもられないと植えつけれた

母親が奔放でその時々で言うことが変わる

ネグレクトがあった

母親が恋愛依存だった

などなど。

大人になった男性の恋愛の仕方は母親が大きな原因になっていることもあります。
(すべてではありません)

そんな彼と親密になるには?

焦らない、詰め寄らない、

自分は常に味方である、と安心させてあげる

過去の話から少しずつ聞きながらケアしていく

「治してあげよう」と思いすぎない

常に距離感と対等であることを意識

小さな約束も全部、守る!



相手を変えようとするんじゃなくて自分を変えていく。
それくらい彼には深い愛情が必要。


未来を変える相性鑑定、彼の気持ち恋愛成就鑑定します
お相手との深層心理の対話が可能ハート本音を知り解決策を考えます

d9ee6dab-6152840.jpg

https://coconala.com/services/3055682


お子様の本当の才能知っていますか?適職鑑定します
お子様の本来の性格と未来の性格から今の育て方をお伝えします

2024-03-02 0146082222.jpg

https://coconala.com/services/3042655
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12450760
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
fb2.jpg tb2.jpg lb2.jpg
検索


記事ランキング