アフィリエイト広告を利用しています
このエントリーをはてなブックマークに追加

2023年10月26日

旬のホタテを素早くボイル・急速冷凍!「ほたての正直」【200g】

使いやすく、解凍するだけで手間いらず! 旬のホタテを素早くボイル・急速冷凍!「ほたての正直」【200g】 \1,390




青森県陸奥湾産ベビーほたて 200g


陸奥湾に注ぎ込む雪解け水に、たっぷりと含まれた植物性プランクトンで育った青森県陸奥湾産ベビー ほたては甘味がたっぷりです。
神おやじが「こだわりの鮮度」と「スピード処理」で、養殖から加工まで一貫性のあるシステムで、その日のうちに出荷します。

posted by sbic at 16:19 | (カテゴリなし)

貝柱を急速冷凍!むつ湾産のホタテをそのまま味わえる「玉雫」【300g】

貝柱を急速冷凍!むつ湾産のホタテをそのまま味わえる「玉雫」【300g】 \3,530




貝柱を急速冷凍!むつ湾産のホタテをそのまま味わえる「玉雫」【300g】


むつ湾産ほたては柔らかさと、甘さが特長です。自然が作り出した豊かな風味ととろける柔らかさ。
一度食べればその天然の甘みに酔いしれます。

posted by sbic at 16:17 | (カテゴリなし)

食べ比べセット。ほたてのコリコリとした食感と旨味の深い味わいの醤油味

ほたてヒモノシオカラ詰め合わせ【50g】×3セット \1,210




ほたての旨味たっぷりのひもをシオカラにしました。


醤油・味噌・チャンジャの食べ比べセット。
ほたてのコリコリとした食感と旨味の深い味わいの醤油味。
シオカラには珍しい味噌味。
唐辛子の辛みとコクと酸味が奥深いハーモニーのチャンジャ。
お酒に合わせるのはもちろんの事、ご飯のお供にも絶品です。

posted by sbic at 16:16 | (カテゴリなし)

高たんぱく低脂質の青森県むつ湾産のほたてと、スーパーフードといわれるキヌア

ゴロゴロほたての食べるオリーブオイル【95g】 \1,540




ゴロゴロほたての食べるオリーブオイル


高たんぱく低脂質の青森県むつ湾産のほたてと、スーパーフードといわれるキヌア、
食物繊維やビタミンEが豊富なアーモンド、たんぱく質やカルシウムが豊富なチーズなどを
エキストラバージンオリーブオイルに漬け込んだ調味料。
ほたての旨みが染み出たオイルもぜひ味わって下さい!

posted by sbic at 16:15 | (カテゴリなし)

ほたての正直400g×ほたて飯の素2合用×ほたてフライ20粒

【山神のほたてセット】「ほたての正直400g」×「ほたて飯の素2合用」×「漁師のほたてフライ20粒」各1パックセット \5,000




ほたての正直400g×ほたて飯の素2合用×ほたてフライ20粒


陸奥湾に注ぎ込む雪解け水に、たっぷりと含まれた植物性プランクトンで育った青森県陸奥湾産ベビー ほたては甘味がたっぷりです。
衛生的なHACCP工場で滅菌海水を使用することにより、ホタテ本来の味を閉じ込め、おいしさと安全安心を心がけております。
旬のホタテを素早くボイル・急速冷凍し、
新鮮さと美味しさを閉じ込めました。

posted by sbic at 16:14 | (カテゴリなし)

ごはんに混ぜて炊くだけで本格ホタテ炊き込みごはん!「ほたて飯の素」【200g】

炊きあがったホタテはふっくら柔らか! ごはんに混ぜて炊くだけで本格ホタテ炊き込みごはん!「ほたて飯の素」【200g】 \880




ほたて飯の素 2合用


神おやじの「恵漁丸」からお届けする海の栄養をたっぷりもらって育ったホタテ。 その新鮮な当社のボイルホタテを贅沢に使用した、 炊込みご飯の素を作りました。

posted by sbic at 16:12 | (カテゴリなし)

ねっとり〜濃厚!!冷凍焼き芋【大8本】(本州の方限定)

ねっとり〜濃厚!!冷凍焼き芋【大8本】(本州の方限定) \4,200




冷凍焼き芋【大8本】


指定農園の紅はるかを温度管理貯蔵し、30日以上熟成させて焼き芋に。

サツマイモは掘りたてより、掘って寝かせることにより、でんぷんが糖に変わり、甘みが増すのです。
熟成された紅はるかの焼き芋は、蜜がたっぷり、ねっとり濃厚な味わいです。
様々な食べ方でお楽しみいただけますよ!

ハート(トランプ)半解凍でスプーンで!シャーベット焼き芋♪
ハート(トランプ)自然解凍で、冷やし焼き芋♪
ハート(トランプ)レンジで3分チンで!ほかほか焼き芋♪(袋に切り目を入れて3分程チン!)
ハート(トランプ)カットし、バニラアイスを添えて、おしゃれ焼き芋♪
ハート(トランプ)スイートポテトやマフィンなどのスイーツ作りに!

posted by sbic at 15:22 | (カテゴリなし)

食感と甘みとカボチャのような風合いが特徴の「ハロウィンスイート」

★数量限定★壺焼き芋アソート2品種2kgセット \3,240




2kgアソート(各品種1kg目安にお入れします)


大変珍しいオレンジ色のしっとりとした食感と甘みとカボチャのような風合いが特徴の「ハロウィンスイート」としっとりと滑らかな舌触り、強い甘みが特徴の「シルクスイート」を壺で1時間半かけて、じっくり焼き上げ、急速冷凍した焼き芋です!! 
これからの季節に「最適」な「逸品」です

posted by sbic at 15:20 | (カテゴリなし)

【無添加】Nfarm 畑のシリーズ (漬物D・干し芋@) セット

【無添加】Nfarm 畑のシリーズ (漬物D・干し芋@) セット \3,000




きゅうりの粕漬け150g×1、メロンの粕漬け130g×1、ごぼうの粕漬け100g×1、はりはり漬け150g、青唐辛子の佃煮100g×1、焼き芋のほしいも100g×1


【きゅうり・ごぼう・摘果メロンの粕漬け】
酒蔵直送の高品質な酒粕を使用した、酒店の農業部門ならではの酒粕。
王道のきゅうり、贅沢な摘果メロン、他にはないごぼう、とバリエーション豊かなラインナップ。

posted by sbic at 15:19 | (カテゴリなし)

【限定品】農薬不使用 紅はるか   冷凍焼き芋 2本 x 3p 合計6本♪

【限定品】農薬不使用 紅はるか   冷凍焼き芋 2本 x 3p 合計6本♪ \2,500




茨城県産 さつまいも 紅はるか 冷凍焼き芋


甘味が特徴の紅はるか。熟成したことでさらに美味しくなりました
栽培・生産のこだわり
農薬不使用なので、身体に優しく安心安全。一つひとつ手掘りで丁寧に収穫しました
産地の特徴
栽培面積・生産量全国2位の茨城県産
品種の特徴
しっとり、ねっとりとした甘味が特徴の紅はるか

posted by sbic at 15:18 | (カテゴリなし)
230626 アクセスカウンター

【10色展開】ウールブレンドXネックニットカーディガン cd31903 4,500 円





QRコード
最新記事
ファン
RSS取得
RDF Site Summary
RSS 2.0
タグクラウド