アフィリエイト広告を利用しています
このエントリーをはてなブックマークに追加

2022年03月08日

新潟県産牛すじ1s(250g×4) カレーやシチューなどの煮込み料理に

当店人気NO.1!【レシピ付き♪】新潟県産牛すじ1s(250g×4) カレーやシチューなどの煮込み料理に! \2,950






品種:国産牛・交雑種
内容量:1s(250g×4P)
商品状態 / 保存方法:真空冷凍 / ⁻18℃以下で保存してください
賞味期限:発送日より1ヶ月以上
発送方法:ヤマト運輸 クール便

posted by sbic at 23:57 | (カテゴリなし)

コラーゲンが溶け出した鶏ガラスープは、コクがありながらもスッキリ

博多の隠れ名店「焼き鳥 松元」のお取り寄せ【松元昇天】

昇天水炊き⋇しろ(4人前) 冷凍
価格 8,618円 (税込)
● スープ
コラーゲンが溶け出した鶏ガラスープは、コクがありながらもスッキリとした旨味と上品な香が広がります。その日の朝に〆たばかりの鶏を巨大な釜で一気に炊き、骨まで細かく砕いているため、ご家庭では決して味わけない深く、豊かな味わいが完成しました。

● 鶏肉
鶏は標高高い山場にてのびのびと育った赤鶏さつまを使用しております。餌には上質な麦や抗生物質を含まないハーブ等を使用しております。
植物性の餌のみを使っているので臭みがなく脂分がさっぱりし、肉の甘さをも感じるほど滑らかな口当たりです。

posted by sbic at 23:55 | (カテゴリなし)

さつま福永牛」黒毛和牛すきやき肉【赤身】400g【熨斗付き】 \4,100

さつま福永牛」黒毛和牛すきやき肉【赤身】400g【熨斗付き】 \4,100






安心・安全を掲げるさつま福永牛は、肉質のきめが細かく、脂の融点も低いため、黒毛和牛本来の旨みが味わえると、各方面から高い評価を受けています。

<賞味期限>
お届けから冷凍保存で1ヶ月程度

posted by sbic at 00:02 | (カテゴリなし)

ランプステーキ【2枚で300g】 ≪赤身と霜降りのバランスが最高!

ランプステーキ【2枚で300g】 ≪赤身と霜降りのバランスが最高!焼き方付き♪≫ \3,050






≪2枚だからこんなに使いやすい≫
このサイズ感だから、焼くのが簡単!!
食べたいときに食べたい分だけ解凍して使える!
1枚ずつ真空パックしてから一袋にまとめ、箱に入れてお届けします。


≪”ランプ”とは・・・≫
ランプはサーロインに続く腰からお尻にかけての大きな赤身です。
腰の方に近い部位はサシが少なく甘さは控えめで、赤身ならではの味わいが楽しめます。
お尻に近い部位は筋肉質で歯ごたえがあるのが特徴です。
赤身と霜降りの割合がちょうど良く、噛めば噛むほど旨味が出てきます。




posted by sbic at 00:00 | (カテゴリなし)
230626 アクセスカウンター

【10色展開】ウールブレンドXネックニットカーディガン cd31903 4,500 円





QRコード
最新記事
ファン
RSS取得
RDF Site Summary
RSS 2.0
タグクラウド