アフィリエイト広告を利用しています
このエントリーをはてなブックマークに追加

2024年03月28日

はもの皮巻入り豊後くにさきギフトセット5種類を詰め合わせました

【はもの皮巻入り豊後くにさきギフトセット】




商品コード : hys10000699
製造元 : 有限会社林田食品工場
価格 : 5,780円(税込)

四代に渡り受け継いできた伝統のかまぼこ、一つ一つ職人が手作りしたはもの皮巻と姫だこ天、柚こしょうかまぼこ、太刀魚天、はも天の5種類を詰め合わせました。大分・国東の海の幸をお楽しみください。

珍味・はもの皮巻
豊後水道の海で獲れた新鮮な「鱧」を使い、伝統を受け継ぐ職人が一つひとつ丁寧に手作業で造っております。ごぼうは、鱧の骨でとっただし汁で柔らかく煮込み、そのごぼうを鱧のすり身でにぎり、皮を巻いてじっくりと焼き上げました。

国東名物・姫だこ天
『くにさき姫だこ』は、潮流の激しい所に生息しているで、足が太く短く引き締まった身が特徴です。タコは、高タンパク、低カロリーで、ビタミンやミネラル、タウリンなどをたっぷり含んだ栄養満点の食材です。お酒のおつまみやお土産にも最適です。

香り高い柚こしょうかまぼこ
食べた瞬間、柚の香りが口いっぱいに広がる、少しピリっと癖になる逸品です。

posted by sbic at 10:29 | (カテゴリなし)
230626 アクセスカウンター

【10色展開】ウールブレンドXネックニットカーディガン cd31903 4,500 円





QRコード
最新記事
ファン
RSS取得
RDF Site Summary
RSS 2.0
タグクラウド