アフィリエイト広告を利用しています
ファン
Facebook                         スポンサードリンク
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
ペン牛さんの画像
ペン牛
ペン牛といいます。子供の頃から怖い話が好きで、ブログを始めたいけどネタがない、と悩んでいたところ辞書からランダムに選んだ言葉を使って怖い話を書けないかと思いつき、やってみたら案外できることが判明、気がついたらブログを開設していた。こんなですが、どうぞよろしくお願いします。なお当ブログはリンクフリーです。リンクしてもらえるとすごく喜びます。にほんブログ村アクセスランキング、人気ブログランキング、アルファポリスに参加中です。 


にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
にほんブログ村                      
オカルト・ホラー小説 ブログランキングへ                                                   スポンサードリンク                                                                           

広告

posted by fanblog

2016年07月11日

百九十四話 お題:漢方薬(漢方で用いる薬物) 縛り:活性炭(吸着能力を強めた炭素物質)

 近所に住む女性から聞いた話である。

「あんまり人様に話すことじゃないけど……お祖母ちゃんが死んでくれなくて困ってるのよ」
 なんでも彼女の祖母は中々の資産家で、彼女自身はもちろん彼女の両親から兄弟まで全員遺産を狙っているそうなのだが、
「お祖母ちゃん、百歳超えてるのに信じられないくらい元気なのよ。何か特別なことでもしてるのって聞いたら、いつも飲んでる漢方薬のおかげだって。まさかそんなもので、とは思ったんだけど」
 もしかしたら本当に特別なものなのかもしれないと、彼女は一度その漢方薬を隠してしまったことがあるという。
「そうしたらまるで計ったみたいなタイミングでその漢方薬のセールスの人が来てね。この漢方薬は活性炭が有害物質を取り除くように飲むと体の中から死につながる要素を取り除いてくれます、奥様もいかがですか、これを飲み続ければそれこそ死にたいと思っても死ねなくなりますよ、だって。馬鹿馬鹿しい」
 なお彼女からお金で人を殺してくれる人に心当たりはないかと聞かれたので、そういったことに明るい信頼できる友人を紹介しておいた。

posted by ペン牛 at 11:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 怖い話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5238119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。