アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
皐月如月さんの画像
皐月如月
☆_矢矧がお気に入りの女性提督_☆
プロフィール
↓このブログが気に入ったらポチッ

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
QRコード
最新トラックバック

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月30日

近況報告(出たよ!グラーフさん!!



こんにちわ。でなくて、こんばんわ!


(少し隠居していましたが)
掘りを初めて何日が立っただろうか。


掘っても掘っても


潜水、潜水、潜水…!改修・資源にもならないことが苦痛になり始める頃。
(画像はイメージでs)
2015秋潜水ばかり



周りから「出た!見つけた!」の声が聞こえるようになり、

もうひと踏ん張りしたところでやっと手に入れられました。

ぐらーふ

正確な日付は27日。

そして甲に挑んで停滞中。ラストのギミック開放中です。



もうイベント攻略済みの方も多いので、日記ペースで書いていきましょう。

とりあえず手に入ってよかったぁぁぁ!!!


閲覧、ありがとうございました。
読んだ印に↓ポチリしてくれると、とても喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2015年11月27日

一番くじ「艦これ」提督、お食事ですよ!



こんにちわ。


でわさっそく、

「「艦これっ」」


大分前の話で流行から大分ずれた話ですが、

アニメイトに寄ったついでに

【一番くじ「艦これ」提督、お食事ですよ!】を1回だけひきました。


一番くじは、
ラインナップに希望のものが多ければ2回、上の賞を少しでも願うなら3回、
と何となく決まっています。

どうしても欲しいと思ったら普通に買いますから、
ランダム性を楽しむ程度にやっています。(建造とかと同じ感覚)


結果は、、、

(他に購入した物もま混じっていますがww)
お茶ですよ!

龍鳳…!!Cawaii…!私的には当たり

龍鳳改は絵があまり気に入っていなくて、

大鯨を3隻手に入れて別々に育てる位、思い入れがある娘だったので嬉しかったです。

本で隠れてる箇所では、潜水艦がでっちでっち言ってるのでそれもまた良し。

大満足でした


以上
閲覧、ありがとうございました。
読んだ印に↓ポチリしてくれると、とても喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

唐突!放置民


こんにちわ。

ホーチミンです。

艦これ絶賛ボイコット中です。

Wowsやったり、禁書を読み込んだり、音楽聴いて寝てたり、

とりあえずパソコン開きたくない状態で(笑)


知らない娘が出るまでしばらくお待ちください…って

艦これ開いてないのでいつ手に入るやらやら。

それまで別のお話でもしましょうか。


とりあえず、手に入るまではそれで!

2015年11月23日

2015秋e-3-甲(後半)


S勝利構成は考え挑んだものの、

火力不足、練度不足、提督の頭不足で
Sは一回しかとれませんでした。。。

その点をご留意ください。


「「艦これ」」


これが、私の、全力、だぁーーーーーーっ
あ、全力では無いな…


☆第一艦隊☆
2015秋e-3-5

☆第二艦隊☆
2015秋e-3-6

☆支援艦隊☆
2015秋e-3-7
2015秋e-3-8


次のe-4が、どれだけ良い艦娘を使うかわからなかったので、

主力艦は極力使用を避けました。結果、砲火力不足気味? 



支援艦隊も全力投入しましたがダメみたいでした(笑)

A勝利で甘んじるなら前半構成でやれば燃費も良かったのに!



装備を変えることでSが取れるんじゃないかなぁと

淡い期待を持って、とりあえずクリアしました。

かかった期間は二日まるまるでした…。


この後のEXはギミックが付いてくるので、

さらに時間がかかると思われますね…。


こんなことで根をあげててはいけませんね。多分…


以上


ここまで読んでいただき、本当にありがとうございます。
読んだ印に↓ポチリしてくれると、とても喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2015年11月22日

2015秋e-3-甲(前半)



こんばんわ…。


私的に「戦術的敗北C」な結果になりました!雨

バケツ使うわ、燃料かさむわ、時間かかるわ…。

でもま、とりあえずクリアはしたので完全敗北ではないかな(ニコッ



「「艦これ」」


e-3(甲)はA勝利で進みました。

A勝利が安定した艦隊をまず見ていきましょう。(Sを狙った艦隊は後半へ)


☆第一艦隊は後半で

☆第二艦隊☆
2015秋e-3-1

☆支援艦隊☆(空き枠は駆逐)
2015秋e-3-2
2015秋e-3-3

第一艦隊のドラム員はキラを付けていませんでしたが、

A勝利はできました。(ただし、退避有り


ボス旗は倒せずとも、燃費も攻撃もバランスが良いので、

大破艦も退避分だけで治まるという印象です。



クリアするだけならアリですが、堀りも考えると

「クリア後ボスが弱体化するにしても、Sが取れる構成を!」ということで


後半へ続く………0時に後半出します。期待はダメです


閲覧、ありがとうございました。
読んだ印に↓ポチリしてくれると、とても喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファン
__ 自由な人生を手に入れる教科書(無料)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。