アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
皐月如月さんの画像
皐月如月
☆_矢矧がお気に入りの女性提督_☆
プロフィール
↓このブログが気に入ったらポチッ

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
QRコード
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2015年11月27日

一番くじ「艦これ」提督、お食事ですよ!



こんにちわ。


でわさっそく、

「「艦これっ」」


大分前の話で流行から大分ずれた話ですが、

アニメイトに寄ったついでに

【一番くじ「艦これ」提督、お食事ですよ!】を1回だけひきました。


一番くじは、
ラインナップに希望のものが多ければ2回、上の賞を少しでも願うなら3回、
と何となく決まっています。

どうしても欲しいと思ったら普通に買いますから、
ランダム性を楽しむ程度にやっています。(建造とかと同じ感覚)


結果は、、、

(他に購入した物もま混じっていますがww)
お茶ですよ!

龍鳳…!!Cawaii…!私的には当たり

龍鳳改は絵があまり気に入っていなくて、

大鯨を3隻手に入れて別々に育てる位、思い入れがある娘だったので嬉しかったです。

本で隠れてる箇所では、潜水艦がでっちでっち言ってるのでそれもまた良し。

大満足でした


以上
閲覧、ありがとうございました。
読んだ印に↓ポチリしてくれると、とても喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4413925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
__ 自由な人生を手に入れる教科書(無料)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。