アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
皐月如月さんの画像
皐月如月
☆_矢矧がお気に入りの女性提督_☆
プロフィール
↓このブログが気に入ったらポチッ

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
QRコード
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2015年12月07日

4-5で、また装備し忘れちまっただ



こんばんわ


「「艦これ」」


イベントも落ちついたので、(嵐はもう無理です、多分

通常海域に戻って、勲章を貰いに行っています。



そのさなか、またやっちまいました!RomaΣΣ

201512-4-5

本日最初の出撃だったので補正でなんとかボス撃破しましたが、

構成記録でミスるとか、馬鹿っ!



そんな頼りない提督ですが、

武蔵と山城指輪も目前。もう一息気張っていきますよ!!

瑞鶴改二も他の娘の改修が落ち着いたらやるつもりです。。。


以上

閲覧、ありがとうございました。
読んだ印に↓ポチリしてくれると、とても喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事へのコメント
>おしょろこまサン
彩雲だけになることもあるのですね…。
T字不利には絶対させない心意気を感じます(?)

4-5やったことがない…?……。(URLを確認する)
ナ、ナンダッテー!
そのLv.なら楽勝じゃぁねぇかぁΣΣ
Posted by 皐月如月 at 2015年12月08日 11:21
わかる!編成いじったあと装備なおさず抜錨とか
我提督の鎮守府では日常です
特に空母団が彩雲だけだったり(汗

・・・そういえば4-5やったことないや(にっこり
Posted by おしょろこま at 2015年12月07日 18:10
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4491186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
__ 自由な人生を手に入れる教科書(無料)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。