アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
皐月如月さんの画像
皐月如月
☆_矢矧がお気に入りの女性提督_☆
プロフィール
↓このブログが気に入ったらポチッ

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
QRコード
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2015年12月10日

阿賀野型にメリークリスマス☆



こんにちわ


「「艦これ」」

イベントが終わり、我が艦隊に知らない娘がまた1隻増えてしまいましたが、

野分鹿島グラーフ萩風が加わり更に賑やかになりました^^

わいわいきゃっきゃしてくれればと思います。

鹿島はイベントで改造済み、
グラーフは5-4でレべリング中、
野分萩風は遠征レベリング中(←これが一番遅いかな)

まぁゆっくり追いつきなさい



さて、

メンテを経て、クリスマスボイスが付きました!!

って、新ボイス多すぎィ!!

でも、阿賀野型にも新ボイスが………!!GJデース!


感想………

能代だけ声がしっくりこなかったのと、矢矧もちょっと気になりますが、

カッコカリ専用ボイスの変更もされてるためか違和感な…い……かなぁ??



阿賀野…クリスマスプレゼントの用意をしましょう!キラリーンメリークリスマス!!Cwaii!

20151209-1


能代…この鶏肉料理美味しいですって言われたので、家具「七面鳥ディナー」を買いましょう。

20151209-2


矢矧…クリスマスの空気に是非酔ってください。気を楽にして、楽しみましょう!飲みましょう!!

20151209-7


酒匂…来たばっかりでまだ雰囲気をつかめていません。(飲んじゃダメな娘なんですねー)決してネタ切れな訳ではっっ
20151209-4



以上

閲覧、ありがとうございました。
読んだ印に↓ポチリしてくれると、とても喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事へのコメント
Re:ひなたサン

本当、「ついに」ですよ!
公式twみてテンションアゲアゲでした
ボイスは…慣れよう!ですね!(笑)

今年はプレゼントを探ったりしないのかな〜
(ほっぽちゃんがクリスマス仕様でしたw)
Posted by 皐月如月 at 2015年12月11日 00:59
ついに阿賀野型にも新しいボイスが追加されましたね!

ボイスは聞いていたら慣れるはずです。たぶん(無責任)
新しい子も育てつつ、クリスマスの雰囲気を楽しんで行きたいですね。
Posted by ひなた at 2015年12月10日 19:57
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4503902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
__ 自由な人生を手に入れる教科書(無料)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。