アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
皐月如月さんの画像
皐月如月
☆_矢矧がお気に入りの女性提督_☆
プロフィール
↓このブログが気に入ったらポチッ

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
QRコード
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2015年11月11日

レールガンS感想 前半

シスターズボイス探し続けるー
さ迷う心の場所をー


こんばんわ。

雑な記事なので、艦これ」目当ての方はブラウザバックかも!
今回と次回はこの前の一挙放送の感想です…


Sの主題歌がレールガンの中で一番好き!!
OP見てる時のワクワクがとても気持ちいい。一挙なのでカットしましたが

・自論(ネガティブな感想)
本編はすでに書籍でネタばれしてる分、楽しみが少なく、
プラス、Sは美琴が主になって活躍できていない上、暗くなりがち。
「上条さんはよ」ってなるストーリーは禁書目録で、
超電磁砲は美琴が活躍して解決するストーリーや
女の子たちのキャッキャウフフの方が面白いとry


ま、それはそれとして。


☆一話がすごく輝いている
ついに始まるんだぞーっていう意気込みが感じられます。
円盤で観ても満足の第一話、最初は重要ですもんね。。。
れーるがん3
また、一挙で観て、1話ずつ観ていた時よりも、
内容が分かりやすいことが判明しました。
…食蜂さんは次への付箋??


☆妹と対面してしまうシーン
…観てはいけないものを一緒に見てしまった感覚でした。(ここでED)
そして次の話で「みゃあ」から始まり和やかムードなのに、、、
最後の言葉は「さようなら。お姉さま」………
レールガン1
れーるがん2

☆美琴vs…一方通行、アイテム
敵わないから実験を中止させるために動く美琴チャン
必死にあがいても研究所を増やされ実験も継続、、、希望なんてない。
そこに、ヘーイ上条さんですよ!>安心感<


後半へ続く… 

とある科学の超電磁砲S Blu-ray BOX 【Blu-ray】

価格:24,948円
(2015/11/10 20:31時点)



布なんとかさんの話はまた。書籍と顔違いすぎますが、それで良い。

「ヨロシクゥ…」は動画コメントにある通り、まさに、ねっとりwww
やっていることから妹達の中の人にどんどん嫌われてしまう一方さん頑張れ

アイテムの面々は総じて可愛い。特にフレ/ンダは。
ここまでの話では滝壺はなんかちょっと怖い人?に見えるが。
れーるがん5
のんべんたらりで一緒にいたい子かも

以上

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございます。
下↓もポチリしてくれると、とても喜びます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4388021
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
__ 自由な人生を手に入れる教科書(無料)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。