アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
皐月如月さんの画像
皐月如月
☆_矢矧がお気に入りの女性提督_☆
プロフィール
↓このブログが気に入ったらポチッ

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
QRコード
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2015年11月07日

遠征任務について

こんにちわ。

最近時間が無くてWowsが全然できません。うー
空母できるようになったばかりなので、早くやりたいデース


「「艦これ」」

今日は遠征のことでも話しましょうか。

こちらが私の遠征隊です!
あまり艦これに貼りつかないけど、毎日inする提督向け、かな?

---------------------------------------------------

2
・第2艦隊は長距離練習航海(30分 何でも4隻だから誰でもおk)
弾薬&バケツ!30分で回収が早く、チェックし忘れてても全然平気
精神的にも楽な任務です

まれに北方鼠輸送(2h20 軽1駆4)で、
燃料&弾薬
の回収もします。(その時は旗Lv.15に

---------------------------------------------------

3
・第3艦隊は対潜警戒任務、北方鼠輸送作戦、東京急行
@対潜警戒(50分 軽1駆2)で、バケツの高速回収、チェックし忘れてても平気
A北方(2h20 軽1駆4)で、燃料&弾薬の回収
B東京急行(2h45 軽1駆5)で、燃料&ウィークリー任務回収
ですね。

B東京急行にさえ行かなければ、構成の面でも、簡単だと思います。
イベント後は第2艦隊と3-@でガンガンバケツ回収できますし!
イベント中も第4艦隊と3-A、Bで燃料確保できます!

※欠点※
A北方がレベル旗15必要。
B東京急行がレベル旗50総合200必要なので、
駆逐艦は使わない子でもレベルが必要になってきます。
東京急行が軽と駆で埋まるので阿武隈にしない限り大発動艇が使えない…

---------------------------------------------------

4

・第4艦隊は東京急行(弐)(2h55 旗lv.65総合240 駆5)
弾薬回収の専門。
誰もが御用達になってるのではないでしょうか。
瑞穂が改造できたらここに配置したいけれど、まだまだずっと先の話…。

---------------------------------------------------

潜水艦の-3h任務があったらいいのになー と
書いている途中で思いました
(そしたら演習ばっかりでLv.上がりすぎることが無くなるのに…)


以上(間違いがあれば教えてくださいネ)

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございます。
下↓もポチリしてくれると、とても喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4371436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
__ 自由な人生を手に入れる教科書(無料)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。