アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
皐月如月さんの画像
皐月如月
☆_矢矧がお気に入りの女性提督_☆
プロフィール
↓このブログが気に入ったらポチッ

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
QRコード
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2015年12月02日

アニメイトで色々買い物(禁書目録の新刊購入



こんにちわ。


まだまだボイコット中!「ヒャッハー!」

矢矧が寂しがってそうでちょっと心配です(妄想乙)



さておき、(さておかれる矢矧…)

堀りに疲れた提督は、往復2時間かけてアニメイトへ行って参りました。

10月下旬の新刊もぐっと我慢して、

やっと手に入れた2カ月分の新刊!(5冊)

禁書20151127
こちらは別でまた感想でも上げようかと考えています。


そして一緒に買った物(3点)

20151126

・FFのミニフィギュア
・三月のライオンの小物
・ニンジャスレイヤーフロムコンプレイション「殺」


三月のライオンの小物は買ったは良いものの

フィギュアも固定されたものばかりで、どうしたらよいか悩んでいますw


フロムコンピレイションは「忍」も持っていますが、「殺」の方が好印象でした。

暗い歌詞が苦手な方でなければ、聞いたら面白いんじゃないかなー

と思う一品です。



以上



閲覧、ありがとうございました。
読んだ印に↓ポチリしてくれると、とても喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4460746
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
__ 自由な人生を手に入れる教科書(無料)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。