アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
皐月如月さんの画像
皐月如月
☆_矢矧がお気に入りの女性提督_☆
プロフィール
↓このブログが気に入ったらポチッ

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
QRコード
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2015年11月19日

艦これメンテ中に、アニメ禁書を夢見る



こんにちわ。


イベントが始まりましたね!皆準備は良いかにゃ〜?

私はWikiより先陣切ってやっていくことはしたことがないので、今回は保留。

資源が10万になったらやってみたいと思います。(現在最高5万デス)

そういうことで、今回は艦これ記事はお休み。



丁度、メンテ中にお休みが来たので、アニメ消化しつつ寝ていました。
(いつもお休みのタイミング良すぎて死にそう)
すると、
禁書目録が全国放送でアニメ化(特別番組)する番組表を発見し、

録画予約をしに急いでお風呂から上がる夢を見ました。
(コタツで寝ていたから単純にお風呂だった?)


途中で目が覚めて、目の前にはTVとそのリモコンが。
言葉のイメージはインデックスで
「録画してもいいんだよ」って言葉が浮かんだんですが、

夢ですから、かなり(´・ω・`)ショボンてなりました。



なんと、その後ツイッターで流れてきた情報は………

『ラブライブ!』がNHKで放送決定!


ん、ちがう。



すっきりしないので、

アニメ『ヘヴィーオブジェクト』の録画で疑似体験して気を紛らわせました。

鎌池の展開、セリフだけでも、夢を見た気になったので少し助かりました(笑)

「へヴィーオブジェクト」vol.1<初回生産限定版>【Blu-ray】 [ 鎌池和馬 ]





来年、再来年こそは禁書目録かその派生アニメをよろしくお願い申し上げます
誰に向かって言ってるのやら



以上


閲覧、ありがとうございました。
読んだ印に↓ポチリしてくれると、とても喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4422140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
__ 自由な人生を手に入れる教科書(無料)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。